« 第一フェーズ MODEL254mmT | トップページ | アンプボード作成 その2 »

アンプボード作成

先日設置した第一フェーズのアンプ、ただ置いてあるだけではまずいので、固定用のボードを作成しました。

D1010512
ダンボールで型をとって、MDFボードを切り出しました。

D1010511
仮にアンプを置いてみました。4ゲージの電源をヒューズブロックで3本の8ゲージの線に分岐させます。1つは今は使わず、将来サブウーハを取り付けるために残しておきます。置き場所は助手席の足元なので、結構でこぼこしてて1枚の板を置くにはツライです・・・なんとか置けるようにカットしていきます。

D1010513

水濡れ対策にラッカーで色を付けます。染み込むため、何度か重ね塗りします。

D1010516
車両のカーペットに挟む形で固定しました。こんなんで大丈夫かなぁ・・・?(;´д`)

D1010517
D1010518
そうこうしてるうちに・・・ゲリラ豪雨(゚д゚)

一時撤収~再開。配線を整理してるうちに暗くなっちゃいました(´・ω・`)。続きはまた来週です。

|

« 第一フェーズ MODEL254mmT | トップページ | アンプボード作成 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/42448980

この記事へのトラックバック一覧です: アンプボード作成:

« 第一フェーズ MODEL254mmT | トップページ | アンプボード作成 その2 »