« FIAT CAFFE | トップページ | 旬の桜エビを喰らう'08 »

500 PICNIC

FIAT New 500の発表から1年(1歳)をお祝いするイベントに参加してきました。

場所は葛西臨海公園。ちょっと早めに着いたので、観覧車に乗って時間つぶし・・・

Dsc00016
Dsc00011
Dsc00012
Dsc00009
New 500が一ヶ所の集まっています。ウチのプントも微妙に近いところへ停めてみました(;´д`)

Dsc00029
“ピクニック”ってことで、受付でパニーニのランチを頂きました(´∀`)

D1010394
他にはミネラルウォーター、エコバッグ、レジャーシート、レインコート(雨天対策?)などを~

Dsc00020
芝生でのんびり といきたいところでしたが・・・なにやらイオンのゴミ拾いイベントも開催されていて、ゴミ袋シャリシャリ、火鋏カチカチと賑やかでした(;´д`)。まぁちょっとしたら撤収されてたのでのんびり出来ましたが・・・

しかし・・・おべんとうを渡されて、あとは特にフリー。なんてヌルイ・・・いや、イタリアンなイベントなんだろう・・・(;´д`)

だがそれがイイ!!(゚∀゚)

Dsc00030
Dsc00034
Dsc00037
ペットボトルの切れ端と文具が配られ、New 500の1歳をお祝いする飾りを各自思い思いに作りました。最後は大きなオブジェへ・・・七夕っぽい?

Dsc00039
Dsc00043
駐車場に戻ると、朝以上にNew 500の列が増えてました。これは壮観です(゚∀゚)。ナンバーをよく見ると、3台くらい連番になってたり・・・やはり一番にゲットして、そのディーラーでまとめて登録するから連番になってしまうんでしょうね~。今日はそれくらいコアなオーナーさんの集まりだったと言うことで。

Dsc00045
Dsc00046
Dsc00047
朝、空色プントの後ろに停めていたのですが、戻ってきたら赤HGTが隣に停まっていました。赤のHGTは実物を見るのは初めてです。なかなかイイ色ですねー!カッコイイです。こうやって並べていただけてちょっとうれしかったりします(´∀`)

|

« FIAT CAFFE | トップページ | 旬の桜エビを喰らう'08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/41745849

この記事へのトラックバック一覧です: 500 PICNIC:

« FIAT CAFFE | トップページ | 旬の桜エビを喰らう'08 »