« 磨かれて帰ってきました | トップページ | 車検に出してきました »

サイドミラー

別けあってサイドミラーを純正に戻しました。

本日もいつものところで作業開始!

D1010322
これまで着けていたマティッヒのミラー
ベースにカーボン柄のカッティングシートを貼っていますが、熱のせいでベース内に染みこんだ溶剤が揮発して膨れてきてしまってます(´・ω・`)

D1010323
テグスを使って両面テープの接着を取りました。ブチルゴム系のテープを使用したのですが、やはり手ごわいです。これだけ残ると・・・シリコンオフ使いながら取りましたが手が真っ黒(⊃д`)。手持ちのテープを使ったのですが、やはり3Mの白い強力両面テープを買って使えばよかったと超後悔・・・・

D1010324
なんとかキレイになりました(・∀・)

D1010327
見慣れたミラーに~

D1010321
配線はワンタッチコネクタを使っていました。こうやって何度も取り外しする時には作業性はイマイチですね。純正配線がどんどん痛んできちゃいます。ちなみにオレンジと黒のネジネジはスピーカーケーブルです。

D1010329
シミュレーションってことで、ベースを使わないで車両に合わせてみました。んー、どうでしょう?はみ出てますかねぇ?はみ出てないかなぁ?微妙なところですね。これがはみ出てなければこんな作業しなくてもいいのになぁ・・・

|

« 磨かれて帰ってきました | トップページ | 車検に出してきました »

コメント

後ろがきちゃない・・・orz
ゴミン。

はみ出てるかってのは、どうでも良いけど、ベース小さい方が格好良いと思います。

投稿: G | 2008/06/01 23:28

>Gさん
後ろの荷物は自分のも入ってます・・・

はみ出るか出ないかは、どうでもよくないですよー!たびたび交換するのめんどいですし~(´д`)

投稿: あらどん | 2008/06/02 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/41394461

この記事へのトラックバック一覧です: サイドミラー:

« 磨かれて帰ってきました | トップページ | 車検に出してきました »