« 帰省いろいろ | トップページ | なかなか魅力的なPNDが・・・ »

ごまひげ

フィアットフェスタで伊那に行ったり~帰省で仙台に行ったりで・・・

D1010267
まぁ車にはよく虫が付きますが・・・かなり付いてるじゃん。もうごまひげ状態~やっぱりマジマジと見るときもいよー(;;;´д`)

もう、洗車せずにはいられません~~~!

D1010268
スッキリサッパリ!

キレイになったところで、フィアットフェスタでゲットしたステッカーを貼ってみました(・∀・)

D1010269
一番上のが2008年のフィアットフェスタのステッカー。TRUCCOさんのブースでエコバッグを買ったときにおまけで付いてきました。下のFiat Auto Japanのステッカーがもうだいぶ濁ってきています・・・

D1010273
ムルティプラの狼さんよりいただいたステッカー!ウルトラマンチックなフォントが自分の世代にはツボでたまらないですね~(;´∀`)。ありがとうございました!>ムルティプラの狼さん

|

« 帰省いろいろ | トップページ | なかなか魅力的なPNDが・・・ »

コメント

こんにちは。

黄色はムシの死骸が目立って困りますね~。
ウチのプントも可愛い顔がドロボウヒゲオヤジになってしまってます(笑)

綺麗にさっぱり洗顔するために、あらどんさんは何か特別な処理をされてますか?

投稿: Grande Viola | 2008/05/07 12:17

>Grande Violaさん
これからのシーズン、無視の付着が増えてきていやですね~。

虫対策に、特別な処理はしてないです・・・逆に教えて欲しいですね~(;´∀`)

虫用のケミカル(スプレータイプ、ピッチタールスプレーみたいなやつ)を使ってみましたけど、大きな効果は得られずです。

気をつけているのは、乾燥すると取れにくくなるので、なるべく早く洗車するようにしています。洗車スポンジで擦って落ちないのは指で擦ってしまってます。

投稿: あらどん | 2008/05/07 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/41115344

この記事へのトラックバック一覧です: ごまひげ:

« 帰省いろいろ | トップページ | なかなか魅力的なPNDが・・・ »