« フィアット・フェスタ 2008 | トップページ | ごまひげ »

帰省いろいろ

フィアットフェスタから帰ってきてすぐですが、逆方向の東北方面 仙台に帰省しました。

D1010247
東北道のサービスエリアにて見掛けました。フィアット?

実家に着いてからは基本的にまったり家で過ごしていましたが、少しは観光を・・・

D1010252
D1010253
伊達の牛たんの極厚芯たん定食を食べてきました。いつも売り切れで苦汁を飲んでいたのですが、今回は開店直後(11時)に入店。無事にゲットしました(;´∀`)。柔らかいですが、口に入れたら無くなる~って感じではなく、適度な牛たんらしい食感は残っています。しかもジューシーで噛むたびに口の中に肉汁が広がります。うまかったです~。

D1010263
D1010264
蔵王にショートドライブしてきました。微妙に雪壁がまだありました。結構排気ガスで真っ黒だったのですが、やはり交通量は多いんですね~。残雪はまだたくさんあるようで、担いでスノーボードやスキーをやっている人が多数見掛けました。

D1010255
そうこうしているうちに・・・50000km突破!来月車検なのですが、そのときには消耗品類(タイミングベルトやウォーターポンプ)を交換しないとなぁ・・・

|

« フィアット・フェスタ 2008 | トップページ | ごまひげ »

コメント

距離計ではなくて、時間の1242に目がいってしまいました、ニッポン放送フリークなので(笑)

あと、東北道のSAのフィアット
宮ヶ瀬プチオフの時に向かう途中で遭遇した、フィアットのキャンパーと同じかもしれませんね、後ろからしか見てないのですが
角形の形状だったので!

投稿: | 2008/05/08 11:40

↑すいません名前入れ忘れましたm(_ _)m

投稿: 王様! | 2008/05/08 11:42

>王様!さん
そうそう走ってないでしょうから、同じ可能性は高いかもですね~。
しかし、やたらとデカかったです。

ニッポン放送ですか~最近まったくAMラジオ聞いて無いなぁ・・・

投稿: あらどん | 2008/05/08 12:49

自分はメーターに気をとられました。
走りながらの撮影なんですかね?

自分、あと50キロほどで10万キロです。

投稿: いなちょす | 2008/05/08 23:00

>いなちょすサン
丁度ウチのプントの倍の距離ですね~自分はだいたい走行距離が年に10000kmなんで、いなちょすサンに追いつくにはあと5年掛かるのかぁ・・・

撮影ですが、スピードメーターの示す通りデス。セルフタイマーだったかな?助手席の人に撮ってもらったんだっけかな~(;;゚д゚≡゚д゚)

投稿: あらどん | 2008/05/09 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/41114866

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省いろいろ:

« フィアット・フェスタ 2008 | トップページ | ごまひげ »