« 宮ヶ瀬プチオフ | トップページ | リフト券消化 »

暑かった・・・

プントでスキーに行ってきました~先週に続いて~

D1010160
先週は非常に寒かったのですが、今週は打って変わって暑かったです。ちなみに先週と全く同じ位置に停めています。

D1010161
天気よかったです!これぞ春スキー!!このよい日差しの中滑るのは非常に気持ちがいいですね。まだ雪はたっぷりありますが、これから急速に無くなっていきますね・・・

D1010162
帰りは塩沢の島新田温泉 金城の里で汗を流しました。掛け流しだし、入浴料はリーズナブルだしなかなかいい温泉です。

春スキーなので、深雪は無いし、天気が良過ぎて緩斜面ではつまって滑りにくく、こぶをメインに滑ってたのですが、おかげで身体中が痛いです・・・普段まったく運動をしてないのがいけないですね(;´д`)。温泉浸かってもやはり全身筋肉痛からは免れませんでした。。。

|

« 宮ヶ瀬プチオフ | トップページ | リフト券消化 »

コメント

乙でした。
GWにガーラでも楽しんでください。

ニセコに行ってきますだ。。

投稿: G | 2008/04/09 23:19

>Gさん
おつかれさまでした~
ニセコですか~気をつけて行って来てください

湯沢の早割り券、使い切るのに来週か連休のときにでも一度行こうと思ってます。

投稿: あらどん | 2008/04/10 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/40793948

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった・・・:

« 宮ヶ瀬プチオフ | トップページ | リフト券消化 »