« 寒かった・・・ | トップページ | 暑かった・・・ »

宮ヶ瀬プチオフ

先日の名古屋港オフの時に「4/29のフィアットフェスタの前に一度集まりたいですね~」って話していたことを実行に移しました~

場所は名古屋港のときに話していた方と自分が神奈川県にすんでるってことで.・・・宮ヶ瀬ダムに。着いて判りましたが、ココは車系ミーティングが頻繁に行われているようですね。駐車場に着いたら普段見慣れないような車、同じ車がいろいろ停まっていました。

D1010157
某SNSで開催案内を出してみましたが残念なことにイマイチ反応が薄く当初予定の2台のみでのオフ会に・・・となるところでしたが、飛び入りで参加のご連絡をいただき、3台のプントが集まりました(´∀`)

D1010156
前述しましたが、宮ヶ瀬ダムは車のミーティングがよく開催されているようで、珍しい車や同じ車の連続が楽しめました。シトロエンC2集団、マツダロードスター集団、エリーゼ集団などなど。出たばっかりのニッサンGT-Rなどからハコスカ、ロータスヨーロッパなどの旧車など幅広くなかなか見掛けない車など現われ目の保養にも。これらの車の話、プントの話、チューンナップ、ドレスアップ計画など、寒空の中延々と立ち話してました(;´д`)

D1010158
D1010159
今回、プントHGTも、初代、MC、新顔と揃いました。それぞれの微妙な仕様、パーツの違い探しなどが出来てたのしめました。

D1010151
D1010152
昼食は近くのカフェレストラン オレンジツリーへ。ログハウス調の建物に、木立の中に停めるようになっている駐車場ととてもいい雰囲気のお店です。今回はハンバーグをいただきました。ハンバーグはハーブの風味が利いた感じです。パンも3種類ついておいしかったです。お店の地下には車のイラストで有名なBowさんのギャラリーがあります。食後はイラストを眺めて楽しめます。

また宮ヶ瀬の駐車場に戻り、寒空の中、立ち話・・・小雨がぱらついてきて解散しました。今度は暖かい日に集まりたいですね~でも次は4/29のFFでしょうか?

オレンジツリー
神奈川県 津久井郡 津久井町 鳥屋 1738-14
042-785-1887

大きな地図で見る

|

« 寒かった・・・ | トップページ | 暑かった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/40695309

この記事へのトラックバック一覧です: 宮ヶ瀬プチオフ:

« 寒かった・・・ | トップページ | 暑かった・・・ »