« 見てきました! | トップページ | 宮ヶ瀬プチオフ »

寒かった・・・

プントでスキーに行ってきました~

D1010147
このごろぽかぽかしてきて桜も咲いてるし、春スキー気分で湯沢に向かったのですが、関越トンネルを越えたら雪(;´д`)。想像に反して寒かったです・・・((((゚д゚))))

D1010148
いっしょに行った友人は行きつけショップの試乗会に参加。インパクトのスゴイ板ばかり試乗していました(;´∀`)。自分は欲しくなるので不参加。まだ買って下ろしてない板 2組あるし・・・

D1010149
D1010150
帰りは前橋で降りて夕食~なぜかインドカレー屋に(;´д`)
カレー三種にタンドール料理などのセットを注文しました。カレーはそれほど辛くないです。チキンも美味しいし、焼き立てナンも2種類付いて、たくさんの味を楽しめます。追加でドリンク+デザートのセットも選べます。ラッシーとマンゴープリンをセレクト。マンゴープリンは、生マンゴーでココナツミルクが掛かっててこんなリーズナブルでこんなに楽しめるの!?って感じで・・・自分家の近くにもこういうお店欲しいです~

ニューデリーマハトマ高崎店
群馬県高崎市問屋町西1-3-1
027-362-3451

大きな地図で見る

|

« 見てきました! | トップページ | 宮ヶ瀬プチオフ »

コメント

まさしく乙カレーです。

運転送迎有難うございました。

そのまま、オフに乱入し、トラブル対応してたら、帰ったのが3時頃になっちゃいました。
お陰で、免許の写真が眠い顔になっちゃいました^^;;

投稿: G | 2008/03/31 23:37

>Gさん

>まさしく乙カレーです。

寒いっす((((;゚д゚))))

スキー滑って、その夜オフ会(&修理?)、次の朝免許更新と・・・ハードですね~(;´д`)
自分は次の日の朝からオフ会でした。

まぁ、免許証は満足して写れることは少ないからそんなモノとして諦めましょう~

投稿: あらどん | 2008/04/03 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/40693882

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった・・・:

« 見てきました! | トップページ | 宮ヶ瀬プチオフ »