« 車山プチオフ? | トップページ | NEW ABARTHエンブレム »

THULE エアロチルト

先日、自宅の駐車場が立体駐車場でスキーキャリアが付けられないと書きましたが・・・

なんとかスキーキャリア装着しました(゚∀゚)!
高さ制限1550mmを回避するにはこれしかないです!

THULE エアロチルト(Aerotilt 5310) スキーキャリア

なんと!使わないときに90度倒しておけます(゚∀゚)

D1010120
D1010117
D1010136
キャリア使用時

D1010119
D1010118
D1010135
キャリア未使用時

洗車してたら暗くなってしまい、写真がわかりにくいですが・・・
#そのうち明るいときに撮り直します~

写真、追加しました(゚∀゚)

D1010138
これなら立体駐車場の上段のパレットにぶつけずに済みそうです。気をつけなければならないのは、毎回きちんとしまわなきゃならないことですね。いつか忘れてぶつけそう・・・(;´д`)

可倒部分のパーツが大きいせいか、キャリア使用時の高さが意外にあって、リアスポ着けたままでもスキーが積めそうです。うれしい副作用デス(・∀・)

“そう言えばこんなのあったなぁ~”って思い出し購入しようと探したのですが、既に販売終了していましたorz
仕方ないのでネットオークションにて中古をゲット。人気なのか元々あまり市場に出回ってないのか、見つけて落札するまで時間掛かりました~(;´д`)

|

« 車山プチオフ? | トップページ | NEW ABARTHエンブレム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/40254506

この記事へのトラックバック一覧です: THULE エアロチルト:

« 車山プチオフ? | トップページ | NEW ABARTHエンブレム »