« ブレーキキット装着~ | トップページ | THULE エアロチルト »

車山プチオフ?

某SNSの某氏の日記がきっかけで・・・一度もお会いしたことがないプントオーナーと車山で滑ることになりました(;´д`)

初めての方といきなりスキーってのも緊張しますね~。でもやはり同じ車のオーナー同士、プントの話題から始まり、まるで初めて会ったとは思えない状態に・・・(;´∀`)。来る前の緊張状態はなんだったんたろう?って感じです。いっしょに滑ったのは愛知にお住まいの いなちょすサン。黒プントHGTのオーナーです。中部、首都圏、北陸のだいたいの中間点ってことで車山になりました。

D1010094
当日の天気は、吹雪いたり、こんな晴れ間が見えたりとコロコロ変わりました。車山は十数年ぶり?で全くコースレイアウトなど覚えていなく、非常に新鮮でした。コースは幅の広い緩、中斜面が多く、初心者でも楽しめそうです。きもちよい中斜面で楽しめました(´∀`)。今回はコブも滑ってないんで筋肉痛も軽そうです(゚∀゚)

D1010095
8時から14時くらいまでほぼ休憩なしで滑って昼食を取りました。入ったゲレ食はなんと とんかつ専門!味噌かつがあるのは愛知が近いせい?先々週も名古屋で頂いたばかりですが、迷わず味噌かつをオーダー。なんか最近味噌づいてます(;´∀`)。ここのゲレ食は注文してから揚げているのか、オーダーしてから頼んだものがくるまで結構時間が掛かります。ごはんもお代わりOKで、街のとんかつ屋さんのようです。キャベツや味噌汁もお代わりできたらいいのにな~。漬物取り過ぎ?(゚∀゚)

食事後、いなちょすサンと自分は休憩室にて休憩。ぜんぜん若い いなちょすサンの後輩たちは続けて滑りに~

D1010096
上がって車に戻ってきたら・・・うっすらと雪が積もっていました。

D1010097
D1010098
黒プントと黄色プント。この2色でのショットは初めてかなぁ?プント談義に花が咲いて尽きないのですが、さすがに寒く断念(;´д`)。また滑りに行きましょう~とお別れしました。

車の前で過ごすのもいいですが、こういうオフもいいですね~!

|

« ブレーキキット装着~ | トップページ | THULE エアロチルト »

コメント

いや~ホントに楽しそうでよかったですね!ski
行けなかったのが残念でたまりませんよ・・・。

いなちょす氏からコメもらいましたが、相当な腕前のようですね!今度ご一緒叶ったときは是非おいらにスキーを教えてくださいっっpaper
どうぞよろしく。

とりあえずお疲れ様でした!!

投稿: ペン弐 | 2008/02/24 21:44

>ペン弐さん
仕事が手薄になったらご連絡ください~滑りに行きましょう!

とりあえずドコでも滑れるだけで、相当な腕前ではないですよ~(;´д`)
我流であまり習ったことがないのであまりうまく教えられないです~こぶの滑り方くらいなら少し出来るかなぁ?

ペン弐さんもお仕事おつかれさまでした~

投稿: あらどん | 2008/02/24 22:15

こらこら
またカツですか~ 野菜炒め位にしときなさいsmile

お久しぶりです
なんだか楽しそうですねー

今年は屋久島行きましょう!!sun

投稿: YPK | 2008/02/24 23:33

>YPKさん
とんかつ専門店だったので、とんかつ定食とかつどんとかつカレーしか選べなかったんですよ~(いい訳)

屋久島行ってみたいですね~!ぜひ行きましょう!(゚∀゚)

投稿: あらどん | 2008/02/25 01:26

いやいや、先日はどうもお疲れ様でした。やはりあらどんさんも緊張されてたんですね?
顔をあわせて直接お話しをしたら、物腰の柔らかい方で安心しました。
来シーズンには仕事で来れなかったを某氏を代表に担ぎあげて、募集をかけましょう。(^-^)

投稿: いなちょす | 2008/02/25 18:55

>いなちょすサン
おつかれさまでした~!
僕もオフ会とかよく行きますけど、だれも知り合いいないって心細いし緊張しますよね。
いなちょすサンも非常に話しやすい方で僕のほうも安心しました(;´∀`)

来シーズンは、某氏代表でぜひ集まりましょう(゚∀゚)!!

投稿: あらどん | 2008/02/25 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/40246505

この記事へのトラックバック一覧です: 車山プチオフ?:

« ブレーキキット装着~ | トップページ | THULE エアロチルト »