« 年始めは~ | トップページ | オイル交換 »

いまごろ装着

やっと着けました~キャリア(;´д`)

D1010044
D1010045
これでやっとスキーに行けるかと・・・(;;´д`)
ついでにリアスポイラーも外してみました。板を積んでるときにリアハッチを明けると干渉してしまうんですが、これなら大丈夫です。純正リアスポイラーはしっかり接着してあるので取り外しができないですが、この羽なら脱着可能~!

D1010042
D1010043
後側はリアのサイドガラスの縁に爪を引っ掛ける感じで取り付けるんですが、前側はウェザーストリップの中に取り付け場所があります。めくると出てくるんですが、砂やらゴミやらいっぱい・・・(;;;´д`)

D1010046
立体駐車場に入れるかチャレンジ・・・とりあえずベースキャリアだけなら問題なかったです。スキーキャリアも装着するとやばそうな感じです。毎回取り外さなければダメっぽいです。気をつけなきゃ~~

|

« 年始めは~ | トップページ | オイル交換 »

コメント

うわ,立体駐車場けっこう低いですね.バキッとならないよう気をつけてください.(^^;;;
板が短くなったので,うちはキャリア使わなくなって久しいです.車でスキーに出かけること回数も減っているのですが...

投稿: ほり | 2008/01/21 23:08

>ほりサン
結構低いです。5ナンバー枠でもミニバンタイプとかはダメっぽいです。

板は最近短いのばかりでウチも中積みできるんですが、かなり2人乗りになってしまうので・・・

以前出ていたTHULEの倒せるスキーキャリアの中古を探しています(´∀`)あれならイケルっぽいです。

投稿: あらどん | 2008/01/21 23:55

はじめてコメントします。
私も去年の12月からプントHGTアバルトに乗っています。
プントいじり、参考にさせていただいてます。
よろしく

投稿: トツ | 2008/01/30 09:19

>トツさん
はじめまして!
blogご覧いただきありがとうございます。

トツさんのblog拝見しました。リンゴットゴールドのHGTにお乗りなんですね~非常にめずらしい(゚∀゚)!

今後ともよろしくお願い致します。

投稿: あらどん | 2008/01/30 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/17764722

この記事へのトラックバック一覧です: いまごろ装着:

« 年始めは~ | トップページ | オイル交換 »