« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

オイル交換

週末、スキーに行ってきました~

Dsc00854
今シーズンの初滑りだったのですが(;´д`)、なかなかいいパウダーを楽しめました。ラッキーです(´∀`)ノ

1年間、まったく運動してなかったので・・・もも、ふくらはぎ、腕が筋肉痛に。滑ってて最後の方はリカバリ出来ないし、もも筋が痛くておしり着いたら起き上がれないって情けなくて涙がでてきます(⊃Д`)

で、次の日は、だるい身体をなんとか押してオイル交換へお店へ向かいました。オイルはいつも入れてるニューテックのNC-40。悪くないけど高すぎだしプントと自分の使い方にはオーバークォリティかなぁ???と思いつつもいつもこれにしてしまっています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いまごろ装着

やっと着けました~キャリア(;´д`)

D1010044
D1010045
これでやっとスキーに行けるかと・・・(;;´д`)
ついでにリアスポイラーも外してみました。板を積んでるときにリアハッチを明けると干渉してしまうんですが、これなら大丈夫です。純正リアスポイラーはしっかり接着してあるので取り外しができないですが、この羽なら脱着可能~!

D1010042
D1010043
後側はリアのサイドガラスの縁に爪を引っ掛ける感じで取り付けるんですが、前側はウェザーストリップの中に取り付け場所があります。めくると出てくるんですが、砂やらゴミやらいっぱい・・・(;;;´д`)

D1010046
立体駐車場に入れるかチャレンジ・・・とりあえずベースキャリアだけなら問題なかったです。スキーキャリアも装着するとやばそうな感じです。毎回取り外さなければダメっぽいです。気をつけなきゃ~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

年始めは~

非常に遅くなりましたが・・・(;´д`)

今年もよろしくお願い致します。今年は2度目の車検が待ってます。この車ももう5年目ですかぁ~

年が明けてすぐに荷物が届きました(゚∀゚)

D1010033
mixiのプントコミュで有志を募って作成していただいたモノです。

プントいじり年始めはこれかなぁ~。早く装着したいところですが・・・ブレーキ周りは自分でイジるにはちょっと不安ですね。。。ただ部品を交換するんなら出来そうですが、ブレーキラインにエアが残ってしまわないかが不安です。取り付けていただけるところを探しているのですが、持ち込みで取り付けてくれるところってなかなか見つからないですね(つд`)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »