« オーディオ(ほぼ)完成!! | トップページ | 年始めは~ »

硬くなったような・・・?

今年も残すは1日ですね。みなさまよいお年を~(゚∀゚)ノ

D1010026

帰省するため、いまさらながらスタッドレスタイヤへ交換しました。今日は比較的暖かくてよかった~(;´д`)。寒い日の作業はツライです。

このスタッドレスタイヤですが、今年で3シーズン目のミシュランのX-ICE。なんだか触った感じ去年より硬くなったような・・・?大丈夫かなぁ(;;´д`)

山はまだまだ残ってるんですが、今シーズン使って換えた方がいいですね。

|

« オーディオ(ほぼ)完成!! | トップページ | 年始めは~ »

コメント

こんにちは。
私の所も降雪地なので昨日スタッドレスに
交換しました。
量販店では3シーズンを目安に交換を
勧められましたが、以前はその3倍使った
事もあります。 その頃にはカチカチに
硬化してましたけどね。(^^;
今はそこまで使いませんが、毎回使用する
のは数ヶ月間だけですし、ある程度で買い
換える事も考えハンコックにしてます。
拘れば日本製に敵わないでしょうけど、
これでスキー場へもバンバン行ってますし、
普通に使えますよ。(^^)

投稿: ウリ坊 | 2007/12/31 01:31

やっと交換?

今年は乗せてって!!!

早くキャリアも!!

湯沢は昨日から大雪になりました。
これで、なんとか持ちそうです。

あと、2降り位有れば、パウダーも満喫できそうです。。。ってか、今日はフェイスショット連発でした^^

投稿: G | 2008/01/01 20:02

>ウリ坊さん
九州、意外に雪降りますし、凍結したりしますよね〜。長崎に住んでたとき、道路がカチカチに凍ってヤバいときがありました。積雪あるところと違って融雪剤撒いたりしないんでより怖かったりしますね。

スタッドレスは氷上性能求めると日本の一部のメーカーになるんでしょうけど、安いのを鮮度が下がらない期間で使いまわすのもいいかも知れないですね。

>Gさん
帰ったらキャリア着けます〜。スキーキャリア、板を挟むゴムの部分、劣化してもうダメかも。

パウダーいいですね〜。ヒロセにも泊まりに行かねば。去年買った板(fujative)今年こそ下ろさないと…

投稿: あらどん | 2008/01/02 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/17524372

この記事へのトラックバック一覧です: 硬くなったような・・・?:

« オーディオ(ほぼ)完成!! | トップページ | 年始めは~ »