« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

硬くなったような・・・?

今年も残すは1日ですね。みなさまよいお年を~(゚∀゚)ノ

D1010026

帰省するため、いまさらながらスタッドレスタイヤへ交換しました。今日は比較的暖かくてよかった~(;´д`)。寒い日の作業はツライです。

このスタッドレスタイヤですが、今年で3シーズン目のミシュランのX-ICE。なんだか触った感じ去年より硬くなったような・・・?大丈夫かなぁ(;;´д`)

山はまだまだ残ってるんですが、今シーズン使って換えた方がいいですね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

オーディオ(ほぼ)完成!!

春からコツコツと作成していたオーディオですが、やっと(ほぼ)インストールが終わりましたヽ(´∀`)ノ

前回で機能的にはインストールは終わっていたのですが、バッフルボードを飾る化粧パネルをまだ作成していませんでした。今回はこの部分を作成しています。

D1010003
D1010004
MDFボードを切り出して、ポリパテを盛って成型します。

D1010017
D1010018
ヤスリで削りまくって形にし、なんとか革を貼れるまでもってきました。

D1010019
革を貼りました~。革を貼るとパーツらしくなりますね。

D1010021
D1010023
装着しました(゚∀゚)ドアポケットを延長したラインのパネルです。んー・・・微妙かな?(;´д`)

D1010025
全体はこんな感じです。

バッフルボードはこれで完成かな~。実はまだセンターコンソールのパネルがまだ出来ていません(;;´д`)。外部アンプも付けたい感じだし・・・続きはしばらく経ってからかなぁ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »