« 再塗装 | トップページ | 159えん »

熊本はイイ天気!

1週間更新をさぼってましたorz

熊プンさんの結婚式に出席するため、熊本へ行ってきました(゚∀゚)

D1100261
D1100259
YPKさんに熊本空港まで迎えに着てもらい、阿蘇へ~。大観峰にてジュンかんサンと待ち合わせしました。式は朝なので、前日入りです。阿蘇をショートドライブして熊本市内に宿泊しました。

D1100233
熊プンさんの結婚式へ~!この日はすごく天気がよく、よりステキな結婚式になりました!熊プンさんおめでとうございます。お幸せに~!!(・∀・)

D1100253
D1100255
D1100256
次の日は、ジュンかんサンに空港まで送ってもらう・・・ついで?に阿蘇で温泉に(;´д`)。月廻り温泉に入ってきました。天気が続いてこの日もイイ天気。この温泉のすごいところは、この雄大な眺めが露天風呂に浸かりながら見れることですね~。

D1100258
おみやげには最近ブームになりつつある?“いきなり団子”を買ってみました。なんか“いきなり”団子を食べさせられるのかのようなネーミングですが・・・時間を掛けずに団子を作るために、中のあんはサツマイモを蒸かしたしたものを使ったのがその由来のようです。サツマイモの甘みが素朴な感じでおいしいです!

熊プンさんの幸せをおすそ分けいただいたのと、やはり九州は食べ物おいしいなーと再認識した2泊3日でした(´∀`)

|

« 再塗装 | トップページ | 159えん »

コメント

遅ればせながら(汗)、先日はお疲れさまでした!
スゴく良い天気でしたね〜
日頃の行いってのが出るのですかね〜

投稿: ジュンかん | 2007/10/29 23:06

>ジュンかんサン
先日はありがとうございました!天気がよかったのは日ごろの行いなんでしょうかね~?陽が高いうちの温泉もかなりよかったです。飛行機の時間さえなければ昼寝でもしたかったです(;´д`)

投稿: あらどん | 2007/10/30 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/16901974

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本はイイ天気!:

« 再塗装 | トップページ | 159えん »