« 蓋のつづき | トップページ | 熊本はイイ天気! »

再塗装

マンションの立体駐車場がリフォーム?で再塗装するため、しばらく駐車場を引っ越しすることに…

仮置きに自宅から徒歩5分くらいのところが指定されたんですが、車上荒らしに2度も遭っている身としては、すぐに様子を見にいけないので不安でたまりません…。仮駐車場が通勤途中にあればいいんですがそうではないし…しばらく遠回りして様子を確認して通勤しようかなぁ〜?(´・ω・`)

|

« 蓋のつづき | トップページ | 熊本はイイ天気! »

コメント

ご無沙汰しています。
ご無沙汰しすぎの間に、私、一家で諫早に引っ越しました。旦那の転勤なので、いつまでいるかはわかりませんが。
しかーし、あらどんさんは関東へ・・・。

車、荒らしにあわないと良いですね。
長崎では考えられませんが、関東の友だち、ガラスを割られカーステレオのみを盗まれた事が1度だけではありません。

投稿: ゆうき | 2007/10/29 14:36

>ゆうきサン
諫早ですか~!これからは牡蠣がおいしい季節ですね。ぜひ牡蠣焼き(小屋)に行ってみてください。あと、お店などでお困りでしたらご連絡ください。少ない知識ですが、ご紹介できるかも?

長崎は車の盗難件数は低いようなんでご安心ください。うちの駐車場の再塗装は、あと2~3日で終わるのでもう少しのがまんです・・・ちなみに、この週末に確認しましたが大丈夫でした(´∀`)

投稿: あらどん | 2007/10/29 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/16815452

この記事へのトラックバック一覧です: 再塗装:

« 蓋のつづき | トップページ | 熊本はイイ天気! »