« 熊本はイイ天気! | トップページ | 追加メーター »

159えん

また先週ネタなのですが・・・

久々に長崎へ出張してきました。空港に向かう途中にふとガソリンスタンドの価格表示を見ると・・・

レギュラー: 148円
ハイオク: 159円

(゚д゚)

ハイオク、159円ですか・・・160円台ももうすぐですね。どのくらいまで上がるんでしょうか?

話は変わって・・・空港で夕食とる時にはいつも空港のおすし屋さんに入っています。ここのおすし屋さん、オススメです。イチ押しは海鮮丼¥1500。関東ではこの値段でこのネタの海鮮丼は食べられないなぁ・・・。タイ、マグロ、イカなどのバラちらしっぽいのに飾りに蒸しエビが載ってます。これで帰りは幸せ気分に・・・(;´д`)

D1100265
今回は久々なんで贅沢をしてしまいました(;;´д`)。“極み丼”¥3000。ウニ、イクラ、大トロのどんぶりに、写真にはないですが五島うどんが付きます。ごちそうさまでした・・・(*´ー`*)

|

« 熊本はイイ天気! | トップページ | 追加メーター »

コメント

え!
長崎って都内より10円も高いの!!!

投稿: はな | 2007/10/29 23:13

>はなサン
長崎、下手すると都内よりも10円以上高いですよ~(つд`)以前住んでいたときは、隣県に遊びに行ったときは、かならずガソリン入れて帰ってました。車がないと暮らして行けないのに(大げさ?)ガソリン代が高いのはつらいなぁ~

投稿: あらどん | 2007/10/30 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/16910460

この記事へのトラックバック一覧です: 159えん:

« 熊本はイイ天気! | トップページ | 追加メーター »