« 凹んでるモノには蓋をする | トップページ | 再塗装 »

蓋のつづき

前回MDFから切り出して作ったダッシュボード蓋ですが・・・革を貼りました。

D1100201
D1100202
使わなくなった要らない革をGさんよりいただて貼り付けました。プントのダッシュボードは濃いグレー。似たような色だと思い、グレーの革を貼ったんですが・・・合わせてみると・・・やはり同じ色ではないですね。まぁ、完全に同じ色にするのは無理ですし、こんなところかなぁ?

これでやっとダッシュボードに平らな部分を作ることができました。

D1100203
バッフルボードにも革を貼っていこうとしたのですが・・・生憎の雨。この日は雨が降ったり止んだりとイマイチ作業に向かない日でした。見た目部分に取り掛かれるってことは・・・完成までもう一息です~。がんばらねば!

|

« 凹んでるモノには蓋をする | トップページ | 再塗装 »

コメント

見てると大変そうだけど、楽しそうですね〜
頑張って下さいね!
そういや、アタシのクルマのダッシュボードも凹みだ・ら・け

投稿: ジュンかん | 2007/10/02 23:24

>ジュンかんサン
形になってくると楽しさが増しますね~(´∀`)
セイチェントもいかがですか~?カーボンパーツ自作とかも楽しいかも?

投稿: あらどん | 2007/10/03 00:20

セイチェントはセンターパネルの「なんちゃってカーボン」張り替えから始めるのがよいかもしれないです。
でも、僕がやると、仕上がるまで何年かかるやら..(汗)

投稿: | 2007/10/06 20:58

>プン造さん!

先日は突然のお電話失礼しました!
ご報告が遅くなりましたが、BigManで食って来ました!

ベーコンバーガー?を食べてきましたが、ベーコンの
燻製された香りが。。。うまかったですよ!

他の店も行こうと思いましたが、ナビで検索して
ビックマンの前で待っている奥様に場所を伝えると
なんと横に座っていたオジサンがビックマンの
オーナーで。。。話を聞いているうちに
他の店は良いかと思いそのまま帰りました!

美味しい情報いつも有難うございます!

今週末は熊プンさんの結婚式です!
2泊3日予定で乗り込んできます!(笑)

投稿: 147ナミーニ | 2007/10/17 01:21

>147ナミーニさん
ビッグマン、行けましたか~!よかったです(´∀`)
ココは厚切りのベーコンがとてもおいしいですねー!
ほかのお店も食べ比べてみたかったですけど、これだけ離れてしまってはなかなか行けないです・・・

熊プンさんの結婚式、私も伺います。今のところ、前日空港でYPKさんに拾ってもらってジュンかんサンと合流する予定でいます。よろしくお願いします~

投稿: あらどん | 2007/10/17 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/16623160

この記事へのトラックバック一覧です: 蓋のつづき:

« 凹んでるモノには蓋をする | トップページ | 再塗装 »