« ヘッドユニット交換 - パイオニア DEH-P910 | トップページ | 凹んでるモノには蓋をする »

毛布詰めました・・・

まだまだ終わりません(っていうか完成しません)、オーディオいじり・・・(;´д`)

今回はドア内張りの制振を行いました。音を鳴らせるようになって、どうも内張りが響いてる感があったので・・・

D1100185
申しわけ程度に鉛テープを貼ってみました。効くの?

D1100186
毛布を詰めました・・・っていうか、ニードルフェルトをドアと内張りの間に挟んで音が響きにくいようにしました。ニードルフェルトは、ぱっと見た感じ毛布っぽいですが、わたぼこりを固めたような素材です。

D1100187
あとは、バッフルボードをテーパー加工しました。スピーカの裏の音を抜けやすくします。

本日は、ここまでです・・・早く化粧板を作成して、革貼りしなくては~!陽が落ちるのが早くなって、作業時間が短くなってます。

D1100189
おまけ: Gさん号、ファンが回らなくなり入院中・・・

|

« ヘッドユニット交換 - パイオニア DEH-P910 | トップページ | 凹んでるモノには蓋をする »

コメント

乙です。

ってか、何時の間に盗撮??(爆)

いや~FANって偉大です。帰りは渋滞に嵌ったけど、エアコン入れてもOKだし、92度までしか水温上がらないし。

でも、ローテンプサーモとローテンプファンスイッチ。。今気が付いたけど、電気喰います^^;;
3年気がつきませんでした^^)アハ

投稿: G | 2007/09/18 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/16481104

この記事へのトラックバック一覧です: 毛布詰めました・・・:

« ヘッドユニット交換 - パイオニア DEH-P910 | トップページ | 凹んでるモノには蓋をする »