« オーディオいじり - 6 & リアスポ渡しプチオフ? | トップページ | オーディオいじり - 8 »

オーディオいじり - 7

前回に引き続き、もう定例化しつつあるオーディオインストールです。

D1100124
フィッティングを良くするために前回パテを盛りました。剥がしてみると・・・こんな感じ。微妙に足りないかなぁ?・・・ってことで、もうちょい足すことにしました。

D1100125
同時に右のドアも。プントに合わせて養生テープも黄色に~(;´∀`)

D1100127
固まってきたところで剥がし、ドアの内張りに重なる部分を削りました。内張りの厚さ分削れてないので、さらに掘り進めないと。

本日はこんなところです。次回はスピーカーの取付けまでたどり着けるかなぁ~?

・・・で今日、車を動かすためにエンジンを掛けたところ、セルモーターの勢いが悪いです。バッテリー充電しないとやばいかなぁ?やはり小さいバッテリーでは無理があるのかな・・・

|

« オーディオいじり - 6 & リアスポ渡しプチオフ? | トップページ | オーディオいじり - 8 »

コメント

ここまで来れば、次回は音だし出来るでしょ。

インナーのバッフルのSP穴はもっと削る可能性が高いです。抜けを良くするために。

今週頑張りましょう。天気は曇りが良いです(爆)

投稿: G | 2007/07/30 00:36

>Gさん
音出しできますかねー?

作業効率を上げるために、ガスはんだごて用ホットナイフ、ホットブロー、荒削り用の大きいやすりなどゲットしました。

・・・それより週末エンジン掛かるかの方が心配(;´д`)

投稿: あらどん | 2007/07/31 00:04

ジャンプコードは捨ててしまいました。。。。

あのBATTだと充電しないと多分NGだと思うよ。
毎日乗ってるんなら別だけど。

オデッセイとかも小さくしてる人は結構キルスイッチ付けてるし。。
セキュリティーって結構電池食わない?

BATTの電圧測って見て。
12.7Vより上か下か・・・・

投稿: G | 2007/07/31 00:11

>Gさん
カーナビの電圧表示では11.7Vでした(;´Д`)

セキュリティは、付けているセンサやページャー機能などのオプションによって、消費電力はだいぶ変わると思います。ウチのはそれほど食わないと思います・・・

充電器ゲットしなくては。でもウチの駐車場、立体駐車場の真ん中の段なので、上のパレットが邪魔でボンネットが全開に出来ないんですよね・・・バッテリーの取り外しキツイです(´・ω・`)

投稿: あらどん | 2007/07/31 14:14

11.7?それは終わってるよ・・・・
至急充電して下さい。

空にするとBATT終わっちゃうから。。

DRYは充電し難いので、液式みたいにって訳には。。
過充電=死亡なんで。。
充電器貸そうか?

普通の充電器だけど、充電のコツ伝授します。
ただし、充電中監視してないとだけど。

投稿: G | 2007/07/31 21:41

こんばんは、充電器持ってますよ、バイクのMFも使用出来るやつです(YUASA)、アンペアが低いのと、満タンになるとオートOFFになります!
お貸し出来るので使う時は声をかけて下さい♪

5日の午後なら動けます!

投稿: 王様! | 2007/07/31 23:37

>Gさん、王様!さん
ありがとうございます!充電器・・・これからも度々使いそうなので購入予定です。
明日中に発注すれば、週末までには届くかな~?

充電器、ネットで検索するとCellstarのばっかり出るんですけど、大手なんでしょうか?

投稿: あらどん | 2007/07/31 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/15929927

この記事へのトラックバック一覧です: オーディオいじり - 7:

« オーディオいじり - 6 & リアスポ渡しプチオフ? | トップページ | オーディオいじり - 8 »