« バッテリー上がり・・・ | トップページ | エンジンオイル交換 »

東京スペシャルインポートカーショー

東京スペシャルインポートカーショーへ行ってきました。場所は去年と同じく東京ビッグサイトでした。

P1030227
敷地内の駐車場は停めれるまで時間が掛かりそうなので、臨時駐車場へ停めました。隣は友人のボーラです。

P1030231
すっごい混んでてヤバイ!と思ったら、向かいのホビーショーのお客さんたちでした(;´д`)。展示車両はメルセデスとBMWばっかり&ラグジー系ばっかりでした。ラテン系はかなり少なかったです(´・ω・`)

P1030233
NEEZのブースにあったポルシェ。つや消しのシルバー(ステンレス?)色がなんかイイ雰囲気です。

P1030234
マセラティMC12かな?すごい存在感です。警備員つきでした。

P1030236
ストラトスのレプリカ。

P1030237
ロータスエランとヨーロッパ。かなりきれいです。

P1030239
BMWの1。色もいい色ですが、フェンダーの張り出しがすごいです。ハッチバックの後姿はやっぱりいいなぁ~(´∀`)

P1030240
Z4クーペ。こちらもいいおしりです(´∀`)

P1030244
バンザイ~。リーガーのエアロはカッコイイなぁ~

P1030245
つや消しポルシェ。なんかつや消しって不思議なふんいきですね。

P1030246
○ャビット君(゚д゚)?

P1030249
SEVブースのイオタ。スーパーカー世代にはたまらないですね。

P1030250
ロータス軍団~

P1030251
長っ(゚д゚)

P1030252
すっごい張り出しのチンクチェント!

P1030255
バンザイ軍団?

P1030256
エスプリ軍団。いろんな車種のオーナーズクラブが集まっていたようです。プントじゃ・・・オーラがないよなぁ(;´д`)

P1030261
ロータスヨーロッパもスーパーカー世代にはたまらないです~

P1030262
別会場のガレージEXPOの2000GTも見てきました。これ以外特に目立った車はなくてちょっとがっかり。HAZET(工具)が出展していて、思わず買ってしまいそうになってしまいました。

思うと・・・去年と特に大きく変わったところはなかったなぁ。。。(´・ω・`)

|

« バッテリー上がり・・・ | トップページ | エンジンオイル交換 »

コメント

またしてもどもです。
明日から車検予定~~~

色々ショックな事が・・・

こんど、一緒にオーディオインストしましょう。
バッフル全部作り直しです(><)

投稿: G | 2007/05/14 08:58

>Gさん
乙でした~。昨年と同じく足が棒になりました。
写真必要だったら言ってくださいね。

ショー見て車いじりへのモチベーションが上昇したので、冷めないうちにオーディオインストールしておきたいです(;´∀`)。よろしくお願いします~

投稿: あらどん | 2007/05/14 10:40

車検が来週になっちゃた・・・・
微妙に予定が狂います。
内装の張替えとか・・・

昨日、ミラーを戻した時にインナーバッフル点検したら、鬼目打ち込んだ時に割れたようです(T_T)これで、心置きなく作り変えられます。(;゚Д゚)

投稿: G | 2007/05/14 21:24

>Gさん
バッフルもったいないですねぇ~
割れてても問題ないような気がしないでもないですけど(;´д`)

投稿: あらどん | 2007/05/14 23:41

割れて浮いてしまってます。
なので、アウターと隙間が・・・

何個作るのも一緒ですから、採寸さえしてもらえば、切り出しますよ。
僕の車が、車検で無い時にでも、採寸する?うちで。。
そのまま、適当に切り出しますよ。

投稿: G | 2007/05/14 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/15058928

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スペシャルインポートカーショー:

» SIS [VW BORA 改造&ドレスアップ日記]
本日、SISへ出撃♪ 10:30から14時過ぎまで、グルグル。 写真は殆ど撮らなかった(><) 気になったもの。写真のZ4クーペ。お尻がセクシー&色がセクシー。 やぱっぱりZ4クーペはエレガント。 オーバーフェンダーがCooooooLLLL!!! でも一番気になったのは、ARCのブースに有った、igniteVSD 設定はVR6EGには無いのですが・・・・ 取り付けられるようです。 人柱して貰えませんか?と言われましたが、物は自分で買うのね^^;; 取り合えず、設定... [続きを読む]

受信: 2007/05/14 08:59

« バッテリー上がり・・・ | トップページ | エンジンオイル交換 »