« エンジンオイル交換 | トップページ | オーディオいじりスタート! »

桜えびオフ

mixiのPunto HGTコミュのtaka@蛇と蠍さんのお誘いで「桜えびオフ」に参加してきました!

集合は焼津IC。向かっている途中、清水IC手前で謎のエンスト。広くなっている路肩で緊急停止。ボンネットを開けてみたらバッテリーの取り付けステーとショートしていました(;´д`)。一歩間違うと大惨事になりますし、きちんと着けないとダメですね。今回はその場で直せてよかったです。時間のLossも数分で済みました。 今後注意します・・・orz

P1030331
P1030339
集合後、早速小川港の魚河岸食堂へ~。漁港に停めれるので、駐車スペースもたくさん。さっそく並べました。今回は、HGT 2台、147 2台、155 1台、156 1台集合です。赤青黄緑と非常にカラフルです(;´∀`)

P1030340
P1030338
漁港の食堂なので、とても新鮮な海産物がリーズナブルな価格でいただけます。店内は結構広いんですが、多くのお客さんでごった返しています。

P1030336
P1030332
上海鮮丼と桜えびかき揚げをいただきました。メニューの中で、生桜えびと生しらすをいただけるのは上海鮮丼と盛合せ定食だけなのですが、他のお魚も楽しめるんで上海鮮丼の方がオススメでしょうか?桜えびの甘くプチプチとした食感がたまりません。中トロも程よい油ののりでなかなかでした。かき揚げは、とてもサクサク揚がっており、小エビの香ばしい風味がサイコーです(゚∀゚)!天丼もいいかな~?

D1100038
D1100039

D1100040
taka@蛇と蠍さんの156。本日はプントではなく、156での参加です。

D1100041
BEANSさんのプント。やっとお会いできましたね(´∀`)!

D1100045
ウチのプントです。

D1100046
場所を温泉に移しました。瀬戸川温泉ゆらくです。日が高いうちに入る露天風呂はたまらないですね~(´∀`)。

D1100048
D1100049
温泉でまったりと時間を過ごした後、再び車を並べました。

焼津IC近くの石原水産で買い物~桜えびやかつおのたたきなど購入しました。食べたことなかったので静岡名物?の黒はんぺんもゲット。

その後、焼津さかなセンターへも寄ろうと思ったのですが、17時で閉店。残念でした。名残惜しくもココで解散~。自分は途中御殿場のアウトレットモールに寄ってみました。ココも19時で閉店で1時間ちょっとしか滞在できず・・・(´・ω・`)。またそのうち行ってみたいと思います。

|

« エンジンオイル交換 | トップページ | オーディオいじりスタート! »

コメント

お疲れさまでした~!!
あらどんさんといい、BEANSさんといい、
上手にまとめますね~。
私は文才がないのでムリです。。
1ヶ月ぶりの再会でしたが、楽しかったですね!
今回は諸事情から156での参加になり、
申し訳なかったのですが、
次回はプントで参加しますので、またよろしくです!

投稿: taka@蛇と蠍 | 2007/05/27 21:28

>taka@蛇と蠍さん
このたびの企画、ありがとうございました!
美味しく、楽しく過ごせました~!!(´∀`)
次回はもっとプントを並べたいですね。
こちらこそまたよろしくお願いします~

投稿: あらどん | 2007/05/27 22:06

いつの間にか小文字から大文字に変えてました(^∀^;

カラフルな隊列移動にはワクワクしてましたが
ホント、次回はもっとプントで圧倒させたいですね。

投稿: BEANS | 2007/05/28 01:15

お疲れ様でした。
プントも楽しそうでいい車ですね♪
車は違えど同じイタ車楽しんでいきましょう!

投稿: いっちー | 2007/05/28 13:02

>BEANSさん
おつかれさまでした!
次回は黄色やオレンジで埋め尽くしたいですね~
現在計画されているモディファイも楽しみにしてますよー!

>いっちーサン
おつかれさまでした!!
アルファと比べると、やはり実用車ですしおもちゃっぽいですね。またそこがいいんですが~(´∀`)
なにかイベントでお会いすることありましたらよろしくお願いします~

投稿: あらどん | 2007/05/29 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/15222425

この記事へのトラックバック一覧です: 桜えびオフ:

« エンジンオイル交換 | トップページ | オーディオいじりスタート! »