« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

新型500

新型のフィアット500(販売されるヤツ)が発表されたようですね。1.4Lの100psのガソリンエンジンがあるんですかー?アバルトモデルが出るとしたらこれ以上のスペックになるのかなぁ?なんだか楽しみです(゚∀゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グランデプント・アバルト

ジュネーブモーターショーで、グランデプントのアバルト仕様が発表されたようですね。

1.4リッターターボですか~おもしろそうな車になりそうですね。ラリーに出場しているプントのように、ワイドボディにしてくれたらもっといいのですが(;´∀`)

自分のプントも“アバルト”って名前が付いていますが、普通のHGTにエアロ付けてアバルトのシールを貼ってあるだけなので、今回のフィアットの力の入れようはうらやましいですね。新500(トレピウーノ)のアバルト仕様(はでるのかな?)にはものすごく期待してます(゚∀゚)!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »