« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

バッテリーが・・・

ここ2~3週間乗ってなかったんですが、バッテリーが上がってました(゚д゚)
先日スキーに行こうと乗り込んだところ、クランキングできない状態にまでなっていました。とほほ(´・ω・`)

・今使っているバッテリー(OPTIMA)が4年目
・通勤に使わなくなったので毎日乗っていない
・ココ最近、充電されるほど遠出していない

と、バッテリー上がりになるような要因はいくつかあります。

この際、新品に換えるべきか充電器を買ってチャージしなおすか悩むところです。

もし買うならオデッセイのPC925タイプのエムツー販売のコレとかネットオークションで手に入るヤツとかいいかなぁ~って考えてたのですが、小型化にはなるんですが、重さは劇的に軽くはならないんですよね・・・まぁ今着けてるOPTIMAよりは軽くなりそうですが。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

「スメルキラー」に公取委が排除命令

つけてたのに・・・(´・ω・`)

ニュースソースはコチラコチラ

以前、会社の同僚を車に乗せたときに、一言「無臭」って言われたんだけどなんだったんだろう・・・?特にニオイを発するモノを載せてないからかなぁ(;´д`)?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »