« 霧島めぐり | トップページ | プントの故郷へ… »

オーディオプチオフ

2台以上集まったらオフ会ですよー

友人よりのお誘いで東関東の某自動車用品量販店まで行ってきました。

P1020269
P1020271
GさんとKAMA.さんの作成した“オーディオを見せ?聞かせ?合う会”だったところにおじゃましました。自分はそれほどオーディオには興味がない(ようにしなくては!)ので、興味の対象はC2の車体に・・・(:´∀`)。プントと同じBセグメントの車と言うことでジロジロと見てきました。

C2の実車を見るのは初めて。シートの一部がボディカラーと同色の生地でコーディネートされてたりとフランス車のセンスのよさが伺えます。黄緑色のメタリックのボディカラーもとてもイイ色です。KAMA.さんの自作オーディオは、スピーカーの縁やアンプボックスにボディ同色のレザーが貼りこんであったりと、プロ顔負けの造りです。刺激されますねー!来年暖かくなったら自分もオーディオ周りをいじろうかなぁ~

|

« 霧島めぐり | トップページ | プントの故郷へ… »

コメント

こんばんは~
楽しい時間をすごせました。ありがとうございます!

お連れ様は退屈されてませんでした!?
ウチの嫁にも見習わせたいです…

でもオーディオの話ばかり?でスミマセン。
しかも台数少ないし…^^;

投稿: KAMA. | 2006/11/28 01:03

>KAMA.さん
こちらこそありがとうございました~!
1日楽しく過ごせました。
機会があったらコスモも見てみたいです。

留守番のほうがイヤっぽいので問題ないですよー
車囲んで話すだけより、ツーリングとかバーベキューイベントなら奥様も参加しやすいでしょうかね~?

投稿: あらどん | 2006/11/28 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/12839277

この記事へのトラックバック一覧です: オーディオプチオフ:

» オフ会三昧??? [VW BORA 改造&ドレスアップ日記]
ミンカラのお友達KAMA.さんとのプチオフに、友人を連れて行って来ました。 実車中々かっこ良かった。イタフラのホットハッチ対決??(笑) あっ、プチオフの真の目的は”オーディオ”ですから。 KAMA.さんのプロ並のインストテクニック、ただただ感動~~。 そして、久しぶりにフェニックスゴールドの音聞きました。 懐かしい♪相変わら... [続きを読む]

受信: 2006/11/27 22:43

» プチミ [K‘s Choice]
某量販店にてプチオフです~ 左からあら丼さん、K2SKISSさん、ワタクシ。 皆さん冬眠冬仕様になってしまうので、その前にお会いしましょ~ということで実現しました。 遠いところありがとうございますm(__)m ... [続きを読む]

受信: 2006/11/28 00:54

« 霧島めぐり | トップページ | プントの故郷へ… »