« 秋の泊まりやきやき | トップページ | 霧島めぐり »

5゜BUONO PUNTO

九州に来てから毎年参加しているイベントBUONO PUNTOに参加してきました~

熊本のアレーゼのお客さんを中心に年に1度集まってショートツーリング&ランチでまったりと過ごすイベントBUONO PUNTO。今回は開催5回目です。自分は転勤で現在神奈川に住んでいるため、今回はプントといっしょではなく、飛行機で熊本まで行き参加しました。プントはお留守番です。

今年も道の駅不知火に集合、三角のマリーナまでショートツーリング。GONJAでランチです。マリーナは今年より改装されて道の駅が併設されていました。海の駅+道の駅は日本で初めてだそうです。

#メモリカードorデジカメが調子悪く、集合写真を撮る前の写真(車を拡大して撮ったものとか)が消えてしまいました。申し訳ありません・・・(´・ω・`)

P1020251
あいにくの天気~雨でのスタートです。海を見ながらランチです。大人数のためにお店を貸切にしていただけました。

P1020252
P1020253
プントHGT 2台、プントHLX 1台、グランデプント 2台、セイチェント 1台、パンダ1台、145 1台、146 1台、147 GTA 1台、155 1台、スパイダー 1台、ポルシェ 1台、BMW X3 1台、モビリオ スパイク 1台、サイノス 1台と今年も多くの参加を頂きました。走っているグランデプントは初めて見たかも~最近のデザインだけあって、やはり内外装ともにカッコいいです。

P1020256
レアな色(ブルー)の145。146も正面から見ると区別がつかない~

P1020258
155とスパイダー。小雨のためにオープンにできず・・・

P1020257
GTAに興味津々・・・車を囲むと話がつきないですね(;´∀`)

P1020262
ディフューザ。ウチのプントも次はこれか!?(゚∀゚)
チタンマフラーのテールエンドも程よく焼けてイイ感じです。

参加されたみなさん、おつかれさまでした~。
幹事の熊プンさん、いつもいつもご苦労さまです&泊めていただきましてありがとうございました。

車といっしょに参加したかったところですが、やはり関東から九州まで車を持っていくのは厳しいです。人間だけになりますが、次回も飛行機でかけつけたいと思います~(´∀`)

|

« 秋の泊まりやきやき | トップページ | 霧島めぐり »

コメント

遠いところをお疲れさまでした。
あいにくの天気でしたが、楽しい一日でした。
おおっ!次回の参加宣言( ! ) うれしいですね。
またのお越しをお待ちしてますよ〜!

投稿: かつなか | 2006/11/20 23:00

みなさま お疲れ様でしたー
熊プンさんいつもありがとうございます。
また 今年も前夜祭から楽しい2日間でした!

あらどんさん、先ほど自宅に帰られたようで・・・
疲れたでしょう
明日からお仕事かんばってください!
ではでは

投稿: YPK | 2006/11/21 00:13

>かつなかさん
当日はお酒が飲めないので、やはり前夜祭は重要ですね。
今から貯金しておかなくてはー

>YPKさん
鹿児島ではたいへんお世話になりました~。
ピカピカのご自宅、すばらしかったです(´∀`)!
次回は3人ですねー!もっと楽しみにしてますよ~!!

投稿: あらどん | 2006/11/22 14:26

>プン造さん!
トラックバック今気付き!(笑) 遅ればせながら
書き込みさせて頂いています!

鹿児島でも沢山。。。カロリーじゃなくて楽しまれた
ようですねぇ~!

私も次の日の予定が無ければ。。。行きたかった!

来年は確実に3回FUJIには行くので、関東の何処かで会えると良いですね!


投稿: 147ナミーニ | 2006/11/29 00:26

>147ナミーニさん
次の日の鹿児島、天気もかなり良くて気持ちよいドライブでした。

事前にご連絡頂ければ迎撃しますよー!
カロリー摂取^H^H^H^H^H^Hラーメン食べ行きましょう~!
FUJIの周辺だと、富士吉田にうどんor富士宮へ焼きそばを食べに行くのもいいですねー

投稿: あらどん | 2006/11/29 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/12749807

この記事へのトラックバック一覧です: 5゜BUONO PUNTO:

« 秋の泊まりやきやき | トップページ | 霧島めぐり »