« 立体駐車場 | トップページ | 秋の泊まりやきやき »

クラッシュ!

Img001

・・・と言っても車ではなく、ケータイです(;´∀`)

受話口から相手の声が聞こえなくなってしまい、スピーカー(手ぶら)モードかイヤホンマイクを使わないと通話できない状態に。なんでイヤホンマイクは常時繋ぎっぱなし・・・(´・ω・`)
引越しで普段以上に電話使うときになんで壊れるのー!!

先日さらに・・・画面のバックライトが不点灯になってしまいました。もう電話受けることくらいしかできません(つд`)

こりゃもう修理に出さないとダメですね・・・これは先日発売が決定した“903シリーズを買え”って神からの思し召しなのかなぁ???

|

« 立体駐車場 | トップページ | 秋の泊まりやきやき »

コメント

名前が変わりましたが旧名で・・・w

これは903を買うべきでしょう!
手ぶらモードって、音がプツプツ切れてイライラするので私なら耐えられません(´・ω・`) 

投稿: サリコ | 2006/10/16 20:58

ドキドキしました~
プン造君じゃなくてよかったような、
ケイタイ君が気の毒なような…
(あらどんさんの方が大変ですね;;)
プン造君とケイタイ君、おそろの色が可愛いです!

投稿: ぴあの | 2006/10/16 22:03

>サリコさん
今日、ドコモショップへ行ってきました。
補償期間内なので交換してくれるそうです。
よかった~(´∀`)

んですが、そのせいで903が遠のいてしまいました。

今度の903シリーズ、D903iが機能的にツボにはまったのですが、色がイマイチ好みのがないです。
SO903iかP903iのオレンジがいいなぁ・・・もう心は903シリーズへいっちゃってます(;´д`)
どうしよう~~

>ぴあのさん
そう!車と同じにしたくて黄色にしたんですよ~(´∀`)
でも並べてみてみると意外に色って同じじゃないんですね。
むずかしいです。

行ったドコモショップでは代替品が在庫切れで、入荷次第連絡ってことになったのですが、画面がまっくらで全く操作できません・・・発信&メール送受信できなくて超不便~(´・ω・`)

投稿: あらどん | 2006/10/17 00:03

一緒にSO903i狙いましょう!

現在SO902iですが、やはりストレートは私に合わないみたいでもう限界・・・・。

投稿: 寿司20 | 2006/10/19 00:28

>寿司20さん

ストレートダメですか~。
画面キズつきやすいですが、いまのDのスライドスタイル気に入ってます。

SO902i、操作や文字入力のレスポンスいかがですか?
D902iはイマイチです。SOが良ければ乗り換えたいです~

投稿: あらどん | 2006/10/19 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/12305376

この記事へのトラックバック一覧です: クラッシュ!:

« 立体駐車場 | トップページ | 秋の泊まりやきやき »