« ラーどんふたたび・・・ | トップページ | かなりすごいっす! »

ハブリング

ハブリングを取り付けました。

D1000145
上が装着前、下が装着後です。

以前取り付けたホイールがハブセンターが出なくて高速走行時に振動が出たので、ハブリングを使ってしっかりセンターを出したいって意向です。

このプントはスタッドボルトを打ち込んでいるので、国産車と同じくナットをきちんと均等締めすればセンターは出るんですけど(ハブリングが無くても今まで問題なかった)、ホイールを着け外しすることも多いですし、そのときのセンター出しの容易さのことも考えての装着です。

|

« ラーどんふたたび・・・ | トップページ | かなりすごいっす! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/11832501

この記事へのトラックバック一覧です: ハブリング:

« ラーどんふたたび・・・ | トップページ | かなりすごいっす! »