« パンダ見てきました | トップページ | ラーどんふたたび・・・ »

ドライブスルー初体験

長崎県内、とにかくスタバの数が少ない・・・長崎市内の中心部へ行かないと飲めません。空港の近くに出来たらしいってコトで行ってみました。

D1000139
スタバでドライブスルー( ゚Д゚)?・・・って見たり聞いたりしたこと無かったんですけど・・・調べてみたら全国各所に出来てるんですね。知らなかった(*´д`*)。運動して身体冷やしたかったんでフラペチーノを注文。なんかマックみたい・・・。普通に買うよりすぐに出てきたような気がするのは気のせいかなぁ?カスタマイズしたいときにはどうしたらいいんだろう・・・?

|

« パンダ見てきました | トップページ | ラーどんふたたび・・・ »

コメント

専門用語を必死でマネする人もいますが、この店の方針は「Just Say Yes!」なので、何でもいうとおりにしてくれます。
基本的に、
『何かを追加するときは+50円』
『減らすのもタダ。。』←ホイップ抜きとか・・・
『多め、少なめもタダ』ホイップ多目はありがたいです♪
『ミルクをノンファットや低脂肪に変えるのもタダ』
『+50円でミルクを豆乳(ソイミルク)に』豆乳がある店のみ

です。
適当に説明すれば、レジの人が作る人にコールしてくれますよ♫
覚えるのが面倒なくらい長い注文する人も結構多いですね~。
ちなみに店内に置いてあるバニラパウダーやシナモンなどはタダでかけ放題ですwww

投稿: サリコ | 2006/08/28 22:54

ドライブするーのスタバかぁ・・・違和感あるなぁ。
自分で好き勝手に調整出来るのが、けっこう好きなんだけど、
これじゃぁ無理だね。
シナモンたっぷりね♪って注文するのかなぁ?

僕は個人的にはサンマルクカフェが好きです。

投稿: G | 2006/08/28 23:08

>サリコさん
注文するその場だと忘れてて、よく一口飲んだあと「あぁ****しておけばよかった・・・」って思うんですよね~(;´д`)

>Gさん
違和感バリバリですよー。
自分もラテにシナモン入れますけど、作る人によって変わりそう・・・
もしかしてシュガーみたいな小袋くれたりして・・・?

サンマルクカフェって、チョコクロワッサンのところ?

投稿: あらどん | 2006/08/28 23:49

スタバのドライブスルー・・・。
そんなの合ったなんて。。。
慣れない内はキョドりそうです・・・。

投稿: 寿司20 | 2006/08/29 00:04

そうだよ。チョコクロ♪
出来たてだと、なお美味しいね。
何個でも食べれちゃう。

小袋かぁ、蜂蜜とかもあったよね・・・
色々用意しないとだね。
しかし、全部のせとか、全部大盛りとかメニューもできそうだ(笑)

投稿: G | 2006/08/29 00:12

>寿司20さん
車数台並んでたので、かなり心の準備が出来ましたー(;´д`)

>Gさん
クロワッサンを何個も・・・ヤバイ!

蜂蜜ありましたねー。ぜんぜん出ないヤツ。

なんかまた飲みたくなってきたなぁ・・・次に行くときにはカスタマイズ依頼出してみます~

投稿: あらどん | 2006/08/29 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/11648373

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブスルー初体験:

» コーヒーハウス スタバの由来 スターバックスさん [コーヒーハウス〜コーヒーの輪]
365日世界最高級のコーヒーを提供し続けるスターバックス。 [続きを読む]

受信: 2006/09/12 23:51

« パンダ見てきました | トップページ | ラーどんふたたび・・・ »