« 台風来てるのに~ | トップページ | RAYS TE37 CUP »

またもやホイールを・・・

ついカッとなってクリックしてしまいました。今では反省しています(;゚∀゚)

P1020054
なにやら届きました。またもや新ホイール導入です~。

P1020055
ホイールは既に2週間前ほどに入手していたのですが、フィアット車にはPCDが合わないため、吉田興産さんでピッチ修正の切削加工をしてもらっていました。ブロンズアルマイトの色が剥げている部分がそれになります。ワイドトレッドスペーサ、PCDチェンジャーで定評がありますし、アルミホイールの修理も専門としているので、加工精度は安心できるかな?と。近日中にタイヤを組んで装着予定です。

|

« 台風来てるのに~ | トップページ | RAYS TE37 CUP »

コメント

マニア・・・・・
病気だね。

気の済むまで行くしかない^^
GO!!GO!!

投稿: G | 2006/07/21 18:48

>Gさん
・・・はホイール換えないんですか~?
そろそろ換えどきでは???

投稿: あらどん | 2006/07/21 23:45

うらやましいですねー。新しいホイール。
私もオフセット量考えずにアルファ155のホイールヤフオクで
落札して、スペーサーの方が高くついてしまった苦い経験が…。

あのーちなみにパルティーレ売りに出す時はぜひ声をかけてくださいね…。

投稿: ムルティプラの狼 | 2006/07/22 00:25

そう変え時かなぁ?

何気に気に入ってたり。。。

今年を乗り切ると溝が5分山を切るので、変えようと思ってます。

でもね、中々候補が見つからない。

それって15”?

プントにはカナリ似合いそう。。

投稿: G | 2006/07/22 00:52

>ムルティプラの狼さん
日記、いつも楽しみにしてます~!(´∀`)

サイズに関しては、たぶん大丈夫と思ってます。
#かなり無理のあるサイズですけど・・・

パルティーレですが、手放すか取っておくか迷ってます~。手放すにしても値段をどうつけていいかわからないのでオークションかなー?って思ってますが、一応ご連絡しますねー。

>Gさん
レーシングスパルコ、カッコイイですけどね~。
人があまり履いてなくてカッコイイのってなかなかないですね。

15インチに決めてたんですが、いつもヤフオクチェックしてても7J+25のがなかなか出てこないんで、次に欲しかった16インチのにしちゃいました。

イエローにブロンズ、意外に悪くないと思ってます~。

投稿: あらどん | 2006/07/22 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/11041025

この記事へのトラックバック一覧です: またもやホイールを・・・:

« 台風来てるのに~ | トップページ | RAYS TE37 CUP »