« 戻ってます〜休憩〜沼田 | トップページ | 東京インポートカーショー2006 »

浦和美園ジャスコオフ

帰省で東京に来ているので、いつもこのblogや掲示板へコメントいただいているK-SKさん、ペン太弐号さんと集まることにしました。

D1000065
なかなか行く機会がないのでTRUCCOさんへ行きたかったんですが、連休でお休みってことで、浦和のオートウェーブへ集合しました。生憎の雨で残念・・・。雨で車もじっくり見れないので、ランチも兼ねて、近くにオープンした美園の超巨大ジャスコへ移動~

P1020001
九州では、なぜかいつも黄色のHGTしか集まらなかったんで、オレンジのHGTは新鮮~(´ー`)

P1020002
P1020007
K-SKさんのHGT。リアハッチ周りはワイパー、ステッカーを外してあってスッキリカッコイイ!エンジンルームは鏡面仕上げのヘッドカバーとK&Nのタイフーンの鏡面仕上げのサクションパイプがマッチしててステキです。

P1020003
ペン太弐号さんのHGT。バックスキンのステアリング、4点シートベルトと走りに力を入れています。ガンメタのクラブスポーツがいいですねー。自分もこのくらいの色ガンメタホイールが欲しかったです。近々アラゴスタに足回りを変更するそうです。いいなぁ~!

訪れたジャスコは、ホントとても大きく、2/3くらいは専門店街になっていました。専門店の数も多く1日居てもっていうか、1日で回りきれないほどで、何度来ても飽きなさそうです。長崎にも欲しいなぁ・・・

>K-SKさん、ペン太弐号さん
この度はお忙しいところお集まり頂きありがとうございました。時間が短く感じられるくらいとても楽しく過ごせました。長崎にも是非あそびにきてくださいね~!靴屋周りにもお付き合いいただいてありがとうございました~(;´∀`)

|

« 戻ってます〜休憩〜沼田 | トップページ | 東京インポートカーショー2006 »

コメント

皆さん こんばんは-
お~ お~ 楽しそうですなー

あらどんさん 疲れたでしょう
今週も熊本でオフですよ
また 楽しみましょう!

K-SKさん、ペン太弐号さん いつか
お会いしたいですね~

投稿: YPK | 2006/05/09 22:30

>YPKさん
相当疲れました~次また運転して行くってことは無いと思います(;´д`)。
今週もオフですねー。今回は泊まりなんで飲めるの楽しみにしています!

投稿: あらどん | 2006/05/10 00:05

あらどん様こんばんは。ペン太弐号です。
先日は遠路はるばるお疲れ様でした。
かっこいいプントと美人な奥様が見れてよかったです(笑)。
あのあとJUSCOでいろいろ買い物されたのですか??

長野テニス合宿も良かったです。ずっといい天気だったのでプントも連れ出してあげればよかったかな・・・・・。
友人のPEUGEOT 106で行ったのですが、夜ちょっと抜け出して車好き3人で飯綱の山へ走りに行きました。長野は昼夜の温度差が激しいです。昼間テニスしてるときは20℃以上あったのが、夜のお山は3℃を指してました(爆)。

先日は生憎の天気でしたが、あらどんさんのプントを拝見する機会はそうそうないので、もっといっぱい画像を撮っておけばよかったかなと思う今日この頃であります!

追記:
アラゴスタいいっす!!ピロブッシュ特有の「コトコト」音はリヤのほうから聞こえますが、こんなに乗り心地のいいプントは初めてです!SACHSのときとは比べ物になりません!やっぱ減衰力調整できる足はいいですね!
あらどんさんのKONIも減衰を柔らかくすると乗り心地がよくなりますか?

KONI足を体感させてもらえば良かった~

投稿: ペン太弐号 | 2006/05/10 22:05

>ペン太弐号さん
長野、天気でよかったですね!JUSCOで皆さんと別れたあと、もう少し回ってから帰りました~

アラゴスタ、やっぱりよさそうですね~。ウチのKONIは一番やわらかくして乗っています。純正よりは乗り心地はいいですけど、扁平タイヤのせいでかなりゴツゴツ感が高いです。SACHSでも結構良くなるってことなので、アラゴスタだと相当よくなるんでしょうねー。雨降ってたり、JUSCOの周り混んでたりで、そのときは試乗って発想は出なかったのが残念に思います(´o`)。

投稿: あらどん | 2006/05/11 19:52

お疲れッシタ!

K-SKです。 飲み過ぎてゲップしか出ません(ギャ!

えっとですねぇ、なんかあらどんサンのHGTはHGTに非ずって感じテンコ盛りでした。え?だってさぁ…コンポーネントが普通じゃないんだもん。

だって17インチだし、コニだし…

でもまぁそう言うのってあらどんサンみたいなシーンを作るリーダーみたいな人が必要なのかもしれませんよね!

さて、俺も首都高で「え?何アノ車!」みたいな感じの車作でもしましょうかしら!

投稿: K-SK | 2006/05/12 00:13

>K-SKさん
おつかれさまでした!JUSCO企画よかったです~(´ー`)

僕の車ってそんなに変わってますかね~?羽生えてるだけで普通のHGTと変わらないじゃないですか。まだまだイカツイエアロ(NOVITECやMERKURなど)とか着けたいですけど資金不足なんで・・・(;´д`)
進んでる方向が“いじりたいだけ”とか“見た目インパクト重視”なのと、プントユーザでそういう方が少ないからだけだと思います~。

投稿: あらどん | 2006/05/12 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/9975753

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和美園ジャスコオフ:

« 戻ってます〜休憩〜沼田 | トップページ | 東京インポートカーショー2006 »