« 東京インポートカーショー2006 | トップページ | VALEO X-TRMワイパーブレード »

ソーセージツーリング

BUONO PUNTOの参加者の一部で阿蘇へツーリング&ソーセージレストランでランチをしてきました。

P1020008
熊本へ向かうには毎度のフェリー。連休の翌週のせいか、車の台数は少なかったです。

P1020010
P1020009
P1020011
道の駅 大津に集合です。九州での初オフ参加もココに集まったなぁ~。この道の駅、もうちょっと駐車場が広いといいんですけど・・・

P1020029
軽く走って阿蘇ファームランド前のレストラン バイエルンに到着~!手作りソーセージ、ハムの阿蘇ナチュラル・Jファーム直営のレストランで、素材、製法にこだわったソーセージ、ハム、ベーコンがおいしい高原の空気とともに味わえます。名物?工場長も見逃せません(;´д`)。

P1020015
P1020019
P1020020
いつもの如く駐車場に並べます。今回は・・・レガシィ、フィット、ポルシェ、147GTA、プント、フィアット クーペ、セイチェント、ハマーが集まりました。

P1020021
注目はハマーH3!156からの乗り換えでまだピカピカの状態。みんな興味津々で舐め回すように見ています(;´∀`)。ミニハマーとは言え、セイチェントの倍の大きさはあるなぁ・・・。排気量は3倍以上。

P1020025
車を見出すと延々と終わらないので、食事へ強制連行~。フレッシュトマトとカリカリベーコンのサラダです。ジューシーなトマトにカリカリになったベーコンの食感がベストマッチです。食欲が増進されます~。

P1020026
焼き立てほかほかのパン~。外はサックリ、パリッと。中はふかふか、食感はもっちり~。胡麻の香ばしさも利いてついつい手が伸びてしまいます。

P1020028
ソーセージ盛り合わせです。程よい挽き加減、スモーク具合のジューシーなソーセージと新製品のカレー風味のソーセージ。かなり肉の感じが残ったハムにソフトソーセージ。そしてグリーンペッパーがピリッと利いたソーセージとバラエティに富んだ味が楽しめました。ソーセージやハム・・・と言ったらビールを飲まずにはいられないですよね~。でも今回は車を運転しているため、ノンアルコールビールでがまん・・・(´・ω・`)。みんな自宅でビールと一緒に味わいたいのか、次々とおみやげを買っていました(´∀`;)

P1020037
食事のあとは軽くドライブ~。“あそ望の郷くぎの”へ向かいます。

P1020041
物産館やレストランなどあって道の駅のような感じです。広い芝生などもあって、ドライブの休憩じゃなく1日のんびり過ごせそうなところです。

P1020042
親子水車。かなり巨大でココの目印になってます。

P1020043
パターゴルフ場内にヤギが紐に繋がれて放されてました(´ー`)

D1000090
おいしく、楽しいオフも解散~。帰りもフェリーで戻ります。窓から夕日が見えました。参加されたみなさまおつかれさまでした~

|

« 東京インポートカーショー2006 | トップページ | VALEO X-TRMワイパーブレード »

コメント

こんちは
久しぶりに楽しかったですね
今度は北九州オフでしょうかー

※写真が・・・・×マークになってます~
僕のパソコンだけでしょうか
因みにMACでもダメでした

投稿: YPK | 2006/05/15 17:46

>YPKさん
おつかれさまでした~!
写真見えないですね・・・昨夜uploadしたファイルが無くなっていました。後ほど再upしますー。

投稿: あらどん | 2006/05/15 17:48

>あらどんさn
昨日はおかげさまで楽しかったですよ~。
画像upload、楽しみにしてます~(´Д`;)。

投稿: 20V | 2006/05/15 20:58

こんばんは。先日はどーも!

画像の復旧楽しみに待ってます(笑)。

投稿: ペン太弐号 | 2006/05/15 23:22

画像、再upしました~。23時頃にチャレンジしたんですが、重すぎてダメでした。Nifty、サーバ増強してください・・・

>20Vさん
前夜祭、ちょっと残念なところ(風邪)がありましたが、楽しかったです~!天外天のラーメンも超うまかったです(゚∀゚)

>ペン太弐号さん
九州にもぜひお越しください~。おいしいソーセージが待ってますよ!

投稿: あらどん | 2006/05/16 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/10073203

この記事へのトラックバック一覧です: ソーセージツーリング:

« 東京インポートカーショー2006 | トップページ | VALEO X-TRMワイパーブレード »