« VALEO X-TRMワイパーブレード | トップページ | グランデプント »

2670km

5月の連休で走った走行距離です。

長崎~東京の往復で2670km走りましたー。もうロングドライブはおなかいっぱいです。しばらくいりません~(;´д`)

・・・って訳で、急速にオイル交換時期が訪れました。もっと安いのでもいいかなーと思ったんですが、やはり今回もニューテックのNC-40エンジンオイルとNC-70ギアオイルに。

来月は車検です~。幾ら掛かるのかなぁ・・・((((;゚Д゚))))

|

« VALEO X-TRMワイパーブレード | トップページ | グランデプント »

コメント

こんばんは。
関東~長崎の往復はすごい距離ですね~。
本当にお疲れ様でございました!

わがプントもアラゴ足がだいぶ馴染んできていい感じです。
街乗りばかりで、ワインディングとかになかなか行けないのがツライところですね。
お車でなくても、またこちらへ来られる機会がございましたらご連絡ください。ご都合が合えば迎撃いたしますし、アラゴ足の試乗もしていただければと思います。

もうスグ車検ですか・・・・。
以前BEANSさんのブログで費用を書かれていたので、大きい出費は想像つきますが、何にせよ痛いです(涙)。

かく言う私めも秋に車検を控えているのでヒトゴトではありません。

差し支えなければ、メールでもかまいませんので、車検時にかかった費用を教えていただけないでしょうか。
秋に向けての積立と「覚悟」のための参考にさせていただきたいのですが(笑)・・・・・。

投稿: ペン太弐号 | 2006/05/21 21:10

>ペン太弐号さん
先日はありがとうございました~!今回、連休なんで飛行機が割高になってしまうのと、ETC利用で高速道路の料金が意外に安かった(17000円!)んで、長距離ドライブを決行してしまいました。フェリーって手段もあるんですが、こちらも飛行機より高くなってしまうんですよねー。体力があればまた行ってみたいですけど・・・あともう一人くらい交代ドライバーがいればなぁ~(;´д`)

アラゴスタ、相当よさそうですねー。やはりショックが減衰力調整できるとある程度好みに近いところに持っていけるのでいいですね。自分のコニも調整できるんですが、リアは少しばらさないと調整できないんで、もうぜんぜんいじってないです・・・

車検費用、了解しました~。車検で故障を予防できるってわけじゃないですからユーザー車検でもいいんですかね~?ディーラーと陸運局がほぼ同距離ってだけに悩みどころです(;´∀`)

投稿: あらどん | 2006/05/22 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/10173369

この記事へのトラックバック一覧です: 2670km:

« VALEO X-TRMワイパーブレード | トップページ | グランデプント »