« またもやタイヤ交換~ | トップページ | 帰省中〜 »

コレクション放出!?

大事にしていたホイールコレクションの一部を(?)を手放しました。

P1010886
HGT標準装着の桜ホイールも他に無いデザインが気に入ってました。プントの純正オプションのフィンタイプのも品のよい感じがよかったです・・・
どのホイールも気に入ってたので手放したくなかったのですが、PCD98 4穴の他に使いまわしが効かないホイールを5セットも持っていても仕方ないですよね(;´д`)
Turini-kitかPartireのどちらかも処分しないとなぁ・・・

|

« またもやタイヤ交換~ | トップページ | 帰省中〜 »

コメント

お初にお目にかかります。yoshiと申します。
いつもMyプントのカスタマイズに参考にさせて頂いてます。
カッコよくするぞ!と息巻いてみても、だいたいの事はあらどんさんとbeansさんの追っかけになってしまい、
オリジナリティが出せずに悩む今日この頃です(^^;)

ところで、ホイールを手放されると言う事ですが、もう嫁ぎ先はお決まりでしょうか?
実は現在、Turini-Kit 16inの購入を検討しており、これは!と思った次第です。(また追っかけになってしまいますが…。)
私も黄色HGTですが、ホイールは薄い色の方が好みでして、現在もTurini-kit 15inの白を履いています。
定番ではありますがデザインも気に入っている為、そのままインチアップしようかな~と。

お初で大変ずうずうしいとは思いますが、その節はぜひお声がけ頂ければと思います。

それでは失礼します。

投稿: yoshi | 2006/04/25 02:55

>yoshiさん
はじめまして~!
15インチのTurini-kitをお持ちなんですね~。Turini-kitって15インチだとそれ以上に足長(スポーク)に見えるのと、16インチだと意外と足が長く見えないんで、15インチでもよかったのかな~?と思う今日この頃(;´д`)。
Turini-kitとPartireどちらも気に入っていてここ2年くらい悩んでるので、まだいつ手放すかわからないんですけど、気長にお待ちください・・・スミマセン。

Turini-kitだと、これが欲しいですねー<濃い色好きにはたまらないっす(;´∀`)。以前TRUCCOさんやREDPOINTさんで限定で売られていたモノと同じだと思うんですけど、今持っているTuriniをこのくらいのガンメタ色にペイントしようかとも考えてたくらいです。

自分も最近カスタマイズネタ不足ですが、カッコイイネタがありましたらぜひ教えてください~。今後ともよろしくお願いします~(´∀`)ノ

投稿: あらどん | 2006/04/25 11:07

こんにちわ
あらどんさんもカスタマイズに苦しみ始めてきましたか…確かに、ほとんどやり尽くした感がありますもんね
知り合いのプント様でカーボンボンネットや(たしか?)デルタ用のブレーキ(キャリパ&ロータ)に替えた方がみえますよ
先週、試乗させて頂きましたが恐ろしい程の効きでした
見た目もカッコいいですよ
スタッドレスに替えることを前提だと難しいかもしれませんが…

以上、報告終わります

投稿: タママ二等兵 | 2006/04/25 19:08

>タママ二等兵さん
やりたいことはいくつかあるんですが、大きいのでなかなか実行に移せないですね~。まだオーディオ、内装、エアロとかやりたいことは残ってます。ブレーキ関係もまだですし。

デルタのブレーキ移植ですか~ボルトオンで付くのなら考えたいですけど、中古のキャリパがなかなか手に入らなそうですね。自分はほとんど街乗りしかしないんで、効く必要はないんですが、今17インチのホイール履いてて中がスカスカに空いてるのがいつ見てもさびしく思ってますorz。HGTって14インチも履けるくらいローターが小さいですよね。ビッグローター+キャリパオフセットスペーサーでリーズナブルに1インチアップできないかな~(スタッドレス装着を考慮して限界~)と考えたこともありますが、スペーサーをワンオフするにも測って図面を引くスキルもないんで夢で終わってます・・・

投稿: あらどん | 2006/04/25 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/9753739

この記事へのトラックバック一覧です: コレクション放出!?:

« またもやタイヤ交換~ | トップページ | 帰省中〜 »