« 熊プンさん迎撃! | トップページ | ハンズフリー計画! »

ケータイ機種変更

年末年始の帰省の際にケータイを機種変更しました~。DoCoMoは契約しているエリアが違うと安く買えないんですよね。

P1010817
プントに合わせた訳ではないんですけど・・・黄色~!ケータイの方がメタリックが入っていて色が薄いです。プントみたいな山吹色に近い黄色が欲しかったのですが、そんな都合のよいのはありませんでした。

今まで予測漢字変換とジョグダイヤルが好きでSoを6台くらい続けて使っていたのですが、新機種(FOMA)がなかなか発売されないんで待ちきれずにDを購入。開かずにカメラとして使えるってこと、画面が2.4インチワイドで大きいこと、ピンとくる色がこれしかなかったのでこれをセレクトしました。Soのメニューが身に染みていて最初は使いづらかったのですが、数日使ったら慣れました(;´д`)。文字入力など反応がもっさりしているのがイマイチですが、カメラはなかなかキレイに撮れます。スライドのスタイルも使いやすいです。Soのリボルバーもおもしろかったのですが、実用的にアリなのはスライドかな~と思います。カスタマイズや新しい操作方法を探したりなど、しばらく楽しめそうです~(´ー`)

|

« 熊プンさん迎撃! | トップページ | ハンズフリー計画! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/8181785

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ機種変更:

« 熊プンさん迎撃! | トップページ | ハンズフリー計画! »