« 初滑り | トップページ | イタ雑に行ってきました »

コイン洗車場が・・・

昨日スキーに行ってプントがかなり汚れたので、行きつけのコイン洗車場へ向かいました。

( ゚Д゚)

・・・入り口にチェーンがぶら下がっている。洗車機がない~!つぶれてしまったようです(つд`)。改装だったら良いんですけどそれはありえなさそう・・・

この洗車場は、バケツの水がお金取られないし、お湯も出るのがよかったです。ちょこっと雑巾を濯いだりしたいときに小銭を用意するのは面倒なんですよね。仕方ないのでそのすぐ近くにある洗車場で洗いました。ココはバケツの水が10円入れないと出ないし量が少ないのが残念なところ。ちょっと遠出しても良いので良い洗車場ないかなぁ・・・?辺りを探索してみたいと思います(´・ω・`)

|

« 初滑り | トップページ | イタ雑に行ってきました »

コメント

 僕のクーペ、まだ洗ってません。おかげでホイール真っ黒です。年末までに洗う予定です。
 天山に行った時、サイドブレーキのワイヤーに水が入ったらしく、昨日、今日と朝後輪ブレーキを引きずって通勤する羽目に(´д`;)。今朝は特に凍り方がひどく、何度もレバーを引いて氷を壊そうとしたのですが、仕事先近くまでブレーキ引きずってしまい、パッドの焼ける臭いが...。朝から凍りそうな日の前夜にはタイヤ止めかギアを入れておいて、サイドブレーキは解除しておくのがいいですね。

投稿: S兄 | 2005/12/28 13:13

スキーいいですね。僕も9年ぐらいやっていましたが、最後に行ったのは12年ぐらい前の芸北です。(汗)
その前にここ2週間ぐらい155に乗っていないのは気のせいでしょうか・・・

投稿: ふたっち | 2005/12/29 08:52

>S兄さん、ふたっちさん
今年もよろしくお願いします!
プントはまだ一度もサイドブレーキ凍ったことないです~。

155、ヒーター治りましたか?

帰省中は空港近くのパーキングに預けていたのでそれほど車汚れていませんでした。年末に洗っておいてよかったです。

投稿: あらどん | 2006/01/03 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/7854460

この記事へのトラックバック一覧です: コイン洗車場が・・・:

« 初滑り | トップページ | イタ雑に行ってきました »