« 寒くなりましたねー! | トップページ | iPod取り付けました! »

iPod用カーチャージャー付きAVケーブル

コレを待ってたんですよ~!

カーチャージャー付きAVケーブル「BI-CARAV/BK」、「BI-CARAV/WH」12/21発売

今までiPod 5Gで車内で映像を見るには
Universal Dock →置き場所に困る
TUNECUP →映像ちゃんと出ないよ!ヽ(`Д´)ノウワワーン<また後で書きます
AVケーブル →Dockケーブルと2つ挿すのはめんどいなぁ~
しかなかったのですが、出ました!Dockコネクタ接続のオーディオ+ビデオ+充電ケーブルが!!これでiPodプン載計画達成できるかなぁ~?12/21発売とのことです。

|

« 寒くなりましたねー! | トップページ | iPod取り付けました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/7647704

この記事へのトラックバック一覧です: iPod用カーチャージャー付きAVケーブル:

« 寒くなりましたねー! | トップページ | iPod取り付けました! »