« CDAにダクトを引きました | トップページ | グランデプント買いました! »

垂れ下がってたので付け直しました

先日、CDAにダクトを引きましたが、垂れ下がってしまってたので取り付け直しました。

P1010671
P1010672
ホースの断面がぜんぶ見えるようになりました。ステーについても、いままではエーモンステーを曲げて使ってたんですが、L字ステーに換えました(コレもエーモンですが)。きちんと装着出来たんで、走りもなんだか気持ちイイです(;´∀`)。ラムエア効果は・・・イマイチまだ体感出来てません(;;´∀`)

ホースをよく見ると・・・材質はなんだかアルミと紙(゚∀゚)っぽいです。雨で濡れると思うんですが、大丈夫なのかなぁ・・・?

|

« CDAにダクトを引きました | トップページ | グランデプント買いました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/6851692

この記事へのトラックバック一覧です: 垂れ下がってたので付け直しました:

« CDAにダクトを引きました | トップページ | グランデプント買いました! »