« 4°BUONO PUNTO | トップページ | ブレーキフルード交換 »

天草ツーリング

4°BUONO PUNTOの後、みなさんと別れ、民宿へ向かいました。

P1010742
P1010750
。「あわび祭り+イルカウォッチング」ってセットを頼んだのですが、新鮮かつものすごい量の海の幸の夕食&間近でイルカが見れて大満足!

P1010753
P1010755
海岸沿いをずっと走って大江天主堂へ。この日休みで中に入れませんでしたが、高台のロケーションがいい感じです。

P1010758
P1010760
次は崎津天主堂へ。こちらは湾の港の一角にあるのでまた違う趣きです。建物もこちらはゴシック調っぽいかな?

P1010761
国民宿舎あまくさ荘の前辺りで。夕日がきれいに見えそうなロケーションです。すぐ前にあるココにも泊まってみたいかも。

P1010762
下田温泉に浸かったあと、鬼池からフェリーを使い帰宅しました。フェリーが1時間に1便出ていて意外とアクセスしやすいことが判ったのでまた行ってみたいです。

|

« 4°BUONO PUNTO | トップページ | ブレーキフルード交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/6993814

この記事へのトラックバック一覧です: 天草ツーリング:

« 4°BUONO PUNTO | トップページ | ブレーキフルード交換 »