« カーボンリアウィング | トップページ | CDAにダクトを引きました »

シフトノブ加工

シフトノブはMOMOのRACEを使っています

MOMOのエンブレムが取れてしまったのと・・・イタ雑で買ったピンバッジがちょうどいい大きさだったので(実際そうでもなかった)、バッジを加工してエンブレムにしてみました。

P1010665
ピンバッジを削って薄くして両面テープで貼りました。ん~、微妙ですかねぇ。さそりの方がよかったかなぁ?ブルーのレザー部分も買ったばかりの頃と比べると、だいぶ落ち着いた色になってきました<手の脂のせい(・∀・)?

|

« カーボンリアウィング | トップページ | CDAにダクトを引きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/6521714

この記事へのトラックバック一覧です: シフトノブ加工:

« カーボンリアウィング | トップページ | CDAにダクトを引きました »