« 続々・ヌルい風 | トップページ | ギヤオイル交換 »

グランデプントが表紙に

本屋へ行ったら陳列してあるしてある雑誌の隙間から「ABARTH」って文字が・・・

取ってみたら表紙に一番大きくグランデプントが出ていました。「東京モーターショー 外車のすべて」。中身見てないですけど・・・グランデプントは大きく取り上げられてるんでしょうかね~?

|

« 続々・ヌルい風 | トップページ | ギヤオイル交換 »

コメント

こんにちは。ペン太弐号です。
こんな雑誌が出てるのですか?早速チェックしなきゃいけませんね!

今年は11月に走行会やテニスの大会(予定)があったりしてモーターショウは行けるかわかりませんが、最近自動車雑誌を見てると今回は結構興味を引かれるクルマが数多く出そうですね。

先日のステキなリヤ羽のレポート楽しみにしてますよ!

投稿: ペン太弐号 | 2005/10/08 08:48

>ペン太弐号さん

・・・のすべて って新車が発売されたときに出る雑誌と同じシリーズなんでしょうか?ならコンビニでも見かけられるかも知れないですね~。

羽ですが・・・今日、純正の羽を外そうと健闘しましたがぜんぜん外れませんでした・・・orz
鈑金屋さんのお世話にならないとダメかも・・・すぐに着けられそうにありません(つд`)

投稿: あらどん | 2005/10/08 17:23

こんばんは。
私も以前TRUCCOで、デモカーを前にして「これいくらですか?」って尋ねたことがありました。そんとき橋本代表に、

「これね。まず純正の羽を外すでしょ。その剥したとこは塗装も逝っちゃうから塗装しなきゃでしょ。結構高くつくよ」

といわれた記憶が・・・・。
でもかっこいいですよねえ。
外装モディファイはもうできないと思いますが、興味は尽きませんね~。

来月は走行会、練習会が連荘です。
久々に我がHPの「イベント報告」が更新できそうです。
いつUPできるか分かりませんが、また覗いてくださいね!

投稿: ペン太弐号 | 2005/10/08 20:46

>ペン太弐号さん
そうですねー。鈑金塗装も含めると結構高くつきますよね。僕はなんとかバキバキに剥がさないで済むように、テグスで接着剤を切ろうとがんばったんですが、テグスの方がプチプチ切れてしまいました(;´д`)。スポイラー無しの現行HGTがうらやましいです。

走行会、楽しんできてください~(・∀・)ノ

投稿: あらどん | 2005/10/09 00:40

みなさん おはようございます!
最近、酔っ払って早く寝て
朝早く起きる癖が・・・・・やばい

>ペン太弐号さん
走行会・・・いいですねーアップ楽しみにしてます。
車雑誌はあまり見ないほうが・・・目の毒です。

>あらどんさん
純正の羽、かなり強豪です、「テグス?」アマイ!
僕もやりました。投げ釣り用の縒り糸5号を
使いましたが半分くらいまでは行ったのですが
それからは抵抗が大きくなって結局切れちゃいました。

板金覚悟でこづくしかないです、羽外した後も塗装面が
接着剤の跡でウネウネしてますんで結局再塗装が必要です。

がんばってください! 
こちらもアップ楽しみにしてます。

投稿: YPK | 2005/10/09 08:14

>YPKさん
縒り糸でもダメですか~(;´д`)
今日、オイル交換ついでにプロショップに相談したんですが、ベテランの人がお休みで外せませんでした。休み明けたら鈑金屋さんへ行ってみます。装着は来週かなぁ・・・

投稿: あらどん | 2005/10/09 17:47

 こんにちは~。
 純正スポイラと格闘、お疲れ様です。某アレーゼK店長に聞いた所、「永久固定前提で接着してあるから、外したら塗装バキバキに痛みます」だそうでした。
 昨日はオートポリスへアルファチャレンジ応援に行ってきました。がっΣ(゚Д゚)、参戦者で唯一の知り合いは予選でクラッチが逝ってしまい、リタイア。それでチャレンジ撮影への興味がちょっとしぼんでしまい、アルファの撮影はそこそこに。ですが、一緒に行った友人の知人がFIAT ABARTH 695 SSで参戦だったので、その撮影には熱が入りました。画像、動画は近々期待下さい。

投稿: S兄(仮) | 2005/10/10 15:01

>S兄さん
やっぱり塗装バキバキですか・・・(´・ω・`)
明日さっそく鈑金屋さんに相談しに行こうかなぁ~。

予選でトラブルでしたか~、残念でしたね。500がびゅーんと走ってるのもいいですね~。画像楽しみにしてます!

投稿: あらどん | 2005/10/11 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/6296421

この記事へのトラックバック一覧です: グランデプントが表紙に:

« 続々・ヌルい風 | トップページ | ギヤオイル交換 »