« 鹿児島オフ? | トップページ | 夕日見てきました »

Tom迎撃オフ

LuxembourgのTomさんがまた来日するとのことで、熊本で迎撃オフを開催しました。

去年の10月、鹿児島オフの時に池田湖で興味深い眼差しで黄色い車たちを見つめていた外国人。その後、ヨーロッパの動向などをメールで教えてくれたりしました。この度、盆栽の勉強のためにまた来日しました。

P1010574
熊本と言えばココ!熊本城!!天守閣からの眺めは快感です。

P1010575
盆栽のためにデータ収集?興味深く庭などを撮影しています。

P1010581
次に水前寺公園へ向かいました。こちらの方が盆栽の勉強になりそうですね~。

P1010586
P1010587
P1010588
今回は、クーペ、プント、146が出動しました。Tomさんは、Luxembourgでは3台車を持っていて、1台は以前写真を送ってもらったTwingo、他にCLIO、5Turboを持っているそうです。うらやましいなぁ~。

DSC00387
夜の会食のあと・・・締めにこだいこラーメンでラーメンを食べました(゚д゚)ウマー

P1010596
次の日は阿蘇へGo!

P1010597
山頂で温泉?が湧いています。この日は風向きがよく、硫黄の匂いはほとんどしませんでした。

P1010602
((((;゚д゚))))

P1010604
昼食は山賊旅路って食堂で高菜めし定食を~!だご汁はかなり濃厚で味噌ラーメンみたいな印象。かなりのボリュームでとても満足しました。

P1010606
食後は大観峰へ。広大な大地を眺めたあと、Tomとさよならしました。また来年に盆栽の勉強に来るかも?とのことです。Bonsai Artist目指してがんばってください!またお迎えします~!!

こだいこラーメン
熊本県熊本市花畑町13-11パワーズビル1F MAP
096-352-2058

山賊旅路
熊本県阿蘇市黒川2127 MAP
0967-34-2011

|

« 鹿児島オフ? | トップページ | 夕日見てきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/6023775

この記事へのトラックバック一覧です: Tom迎撃オフ:

« 鹿児島オフ? | トップページ | 夕日見てきました »