« 強化エンジンマウントが発売されましたね~ | トップページ | 台風近づいてきました・・・ »

軽量ホイール

いじりネタが無いんで、webページ徘徊ネタが続きます(;´д`)

ロッソコルサさんのwebページを見たら、フィアット車に履ける(PCD98 4穴)の軽量ホイールが紹介されていました。

ホイールの幅が違うので一概に比較できないんですが、重さは換算すると自分のプントが今履いているホイール(Partire)と同じくらいかな?エアバルブが2つついててカッコイイです。スタッドレスタイヤ用に15インチのが欲しいかも・・・

|

« 強化エンジンマウントが発売されましたね~ | トップページ | 台風近づいてきました・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/5772153

この記事へのトラックバック一覧です: 軽量ホイール:

« 強化エンジンマウントが発売されましたね~ | トップページ | 台風近づいてきました・・・ »