« 夕日見てきました | トップページ | でかい荷物が・・・ »

続・ヌルい風

8月末にガスを充填してもらって治ったエアコンでしたが、先週の熊本の時点でもう効かなくなってました(つд`)

エアコンをONしても送風と同じくらいの温度の風しか出ません。3週間くらい掛けて抜けるゆっくりとしたガス漏れだと、漏れている箇所って発見することは難しいでしょうか?本日ディーラーにプントを預けてきました。

代車はスターレットでした。同じクラスの車ですけど、やはり運転はプントの方が楽しいです。早く治ってくれないかなぁ・・・って言うより、確実に治って欲しいって方が大事ですね(´д`)

|

« 夕日見てきました | トップページ | でかい荷物が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/6120158

この記事へのトラックバック一覧です: 続・ヌルい風:

« 夕日見てきました | トップページ | でかい荷物が・・・ »