« 島原~阿蘇ツーリング | トップページ | ヌルい風 »

石橋巡り

宮崎に行く途中、何度か通過したことがあったのですが、立ち寄ったことがなかったので行ってみることになりました。

P1010399
アレーゼ中九州に集合。昨夜いっしょに呑んだ鹿児島の146さん、YPKさんとはここでお別れ~(つд`)

P1010398
前に立つと食べられてしまいそう・・・(´∀`)

P1010400
P1010404
霊台橋です。アーチの大きさが日本一だそうです。石造りの重厚感がイイですね。

P1010403
暑いのでそばの茶屋でかき氷を食べクールダウン~

P1010407
P1010409
フェリーの時間まで余裕があったので、通潤橋まで足を伸ばすことに!以前来たときは雨だったのと遠くから眺めるだけでした。で、実際に渡ってみると・・・手すりが無いのでメチャメチャ怖いです((((;゚Д゚))))

P1010405
P1010413
P1010416
最後はGTV、クーペ、プントを並べて撮影会~!(;´∀`)
クーペのデザインのよさに感動~GTVのV6サウンドに感激~~でした。

|

« 島原~阿蘇ツーリング | トップページ | ヌルい風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/5530057

この記事へのトラックバック一覧です: 石橋巡り:

« 島原~阿蘇ツーリング | トップページ | ヌルい風 »