« 車いじれません・・・ | トップページ | BMC CDA »

宮崎オフ その2

5月に行ったばかりですが、また宮崎へ行ってきました!

前回の開催地と近いETOランドのコテージに宿泊です。熊本の松橋IC付近で待ち合わせしたのですが、フェリーに乗り遅れて大遅刻(;´д`)。宮崎 高千穂のスーパーで買出し中のところへやっと合流できました。

P1010290
ETOランドへ到着~風力発電の巨大な羽根があります。セイチェントはオーバーヒート気味で白い煙が・・・

P1010292
受付を済ませました。ETOランドは、風力発電の施設のほかに、人工芝のスキー場、パターゴルフ、ゴーカートなど、いろいろな遊戯施設があります。今回、飲み食いメインなのでほとんど遊びませんでしたが、せっかくなので僕はスキーで滑ってみました。

DSC00070
リフト1本、2コースです。定期的にコース横のスプリンクラーが起動して水を撒いています。

DSC00071
滑ってるときも音がうるさいのですが、ゲレンデ下で制動を掛けるときにブラシの擦れるものすごく大きな音がします。ここが雪のスキーと大きく違う点と思います。ゲレンデ下は撒いた水が水溜り状に。

P1010296
冷やしています

P1010298
荷物を運び出し終わったYPKさんのプント。羽根がイイですね~!

P1010299
なぜかシートが取り外されて・・・?

P1010303
車内では大変な事態に~Σ(゚Д゚;)!!!!

P1010307
自分は宮崎にまで来てなにやらいじってみました。後日レポートします~。

P1010313
さらに、宮崎にまで来てフェンダーを叩くことになりました(つД`)。先日スペーサーを換えたため、またタイヤに干渉です。

P1010304
フィアットぐま登場~。今回も146さんの手料理をごちそうになりました!熊プンさんに持ってきていただいたそーめんも最高でした!!146さんに持参いただいた芋焼酎の初垂れ、セイチェントさんのハイボールも美味かった~即効で酔っ払いに・・・

P1010320
いつも通り黄色いのを並べて撮影~

P1010319
自分のプントも撮影~

P1010332
熊本へ向かう途中に「ブルーベリー」の看板が気になってパン屋さんに立ち寄りました。こじんまりとした感じで、天然酵母、無添加のコダワリがあるそうです。焼きたてのブルーベリーパイと休祭日限定のカスタードプリンをいただきましたが、かなり美味しかったです。お土産にブルーベリーパンを買いました。国道218号線沿いで、店の横にはブルーベリー畑があります。

帰りは熊本のアレーゼ中九州に寄り、YPKさんの割れてしまったアンダーカバーを取り外してもらい、解散しました。今回もとても楽しかったです。参加されたみなさまお疲れさまでした!また遊びましょう!!次は・・・9月?8月の鰻?

パン工房 ヤマGEN
熊本県上益城郡山都町大野332-1 MAP
0967-83-1021

|

« 車いじれません・・・ | トップページ | BMC CDA »

コメント

なにやら楽しい事してますね(w

投稿: K-SK | 2005/07/19 22:41

>K-SKさん
やはりオフは楽しいっすね~!
お待ちしております~~!!

投稿: あらどん | 2005/07/20 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/5029378

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎オフ その2:

« 車いじれません・・・ | トップページ | BMC CDA »