« ノブを換えた結果・・・ | トップページ | 12ヶ月点検に出しました »

蛍見てきました

P1010238

写真撮ってみたんですが、うまく撮れないですね。黄緑色の筋しか写りませんでした。

家から車で10分くらいのところで蛍が見れると教えてもらい行ってきました。僕らの他に家族連れが何組か来ていたのですが、子供が興奮するのもうなづけます。けっこうたくさん見ることができました!

九州では、横浜と比べると1ヶ月くらい早く見れるんですね。以前ズーラシアの近くの公園へ見に行ったことがあるんですが、ココの方が静かにたくさん見ることができます♪見れるスポットは他にもたくさんあるみたいなので、また行ってみたいと思います。

|

« ノブを換えた結果・・・ | トップページ | 12ヶ月点検に出しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/4410996

この記事へのトラックバック一覧です: 蛍見てきました:

« ノブを換えた結果・・・ | トップページ | 12ヶ月点検に出しました »