« プント2台目買いました | トップページ | 宮崎オフ »

フロントフェンダー加工

車高調に変更してさらに車高が落ちたら、フロントタイヤがフェンダーと干渉するようになってしまいました。

しばらくどこが当たっているのか様子見・・・って感じで放置していたら、タイヤにたくさんの傷が((((; ゚Д゚))))。どうやら当たっている箇所は塗装の削れ具合から見てフロントフェンダーとバンパーの接合部分のようです。先日マフラーを取り付けたときにリフトアップついでに削ってもらいました。

P1010051
矢印の部分が当たっていました

P1010062
インナーフェンダーより若干奥くらいまで削り、サビ止めに純正色のタッチペンで塗っておきました。

|

« プント2台目買いました | トップページ | 宮崎オフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/3951404

この記事へのトラックバック一覧です: フロントフェンダー加工:

» バンパーの補修 [VW ClassicLINEで☆Let's ら プ〜☆彡]
  補修前           補修後           えー、朝いちでクラシックラインのバンパー擦られちゃいました。写真の通り左前のバンパーなんだけど、会社の駐車場でうちの職員さんが社用車を出そうとバッ....... [続きを読む]

受信: 2005/10/03 19:28

« プント2台目買いました | トップページ | 宮崎オフ »