« シフトノブ | トップページ | ハンドブレーキノブ »

LOVE FIATステッカー

webCGの記事で見かけてから欲しくなっていろいろ探してたのですがやっと入手できました!

3月頃にイタリア自動車雑貨店さんに入荷したんですが、気がついたときには品切れ・・・再び入荷したので購入です。

P1010204
ハイマウントストップランプの下に貼ってみました。イマイチよい位置が見つかりません・・・

P1010208
ステッカーのクォリティですが、正直言って超がっかりです(´・ω・`)。色の境界の部分が滲んでます。色も引き伸ばしノイズや印刷ノイズのような模様が乗っています。なんか小さい印刷物を拡大して作ったような感じに見えてなりません。シートの上で写真を撮りましたが、シートの生地の模様と比較してみてください。写真が変なわけではありません。

あまりのがっかりさに自分でレプリカを作ろうかなぁ~と思う今日この頃(´・ω・`)。

|

« シフトノブ | トップページ | ハンドブレーキノブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/4315766

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE FIATステッカー:

« シフトノブ | トップページ | ハンドブレーキノブ »