« 穴埋めました | トップページ | マフラー交換しました! »

のぞき

今朝出社しようと車へ向かったら、見ず知らずのおじさんが横に自転車を停めてプントを覗いていました((((;゚Д゚))))

んー、なんか怖いなぁ・・・何もなきゃいいんですけど・・・

僕は2回車上荒らしに遭っています。1回目はCR-Xで、出かけようと車に乗り込んだら何か違和感を感じました。
あるべきところにあるべきモノがない!ステアリングを盗られていました(つД`)。

2回目はオデッセイで窓を粉々にされハイウェイカードを盗られました。まだ買ったばかりだったのに・・・それ以来、貴重品はほとんど車内に置かなくなりました。


車に興味をもってくれて見てもらう分にはぜんぜん問題ないですし、逆にうれしいです。

先日車をいじってるときも・・・

若奥さま風の女性が「車見てていいですか?」と。

(゚∀゚)!

「うちの子が好きみたいで・・・」

('A`)

その子の服はプーさん色の黄色でした。どうやら黄色が好きなようです。このプント、ピカチュウやクマのプーさんみたいにでも見えるのかなぁ・・・(´ー`)。

|

« 穴埋めました | トップページ | マフラー交換しました! »

コメント

車上荒らしに2回も遭っているとは辛いですね…
ウチの県は平和だなぁなんて思っていたらこんな事件が(-_-;
http://www.shizuokaonline.com/local_social/20050420000000000066.htm
N●VITECコンプリート…あまりにも無惨で勿体ない。

話は変わりますがやはり黄色は子供ウケがイイんでしょうかね。
ウチのチビも外で黄色のクルマなら何でも「パパの〜」と
指さしてやたらに興奮してます(笑)

投稿: beans | 2005/04/22 13:23

>beansさん

#多重に投稿されてしまった記事は消しておきますね。

N○VITECコンプリート、ホントもったいないですね・・・この147超カッコイイです。<黄色だからかな?(;´∀`)
GTVももったいない~。目立つからいたずらされたんでしょうか。

beansさんお住まいの県、僕が車上荒らしに遭った県と盗難件数が多い万博が行われている県に挟まれてますのでご注意を!

>話は変わりますがやはり黄色は子供ウケがイイんでしょうかね。
>ウチのチビも外で黄色のクルマなら何でも「パパの〜」と
指さしてやたらに興奮してます(笑)

なんだかその姿が目に浮かびますねー(´∀`)
子供の頃に乗ってた家の車って結構印象に残ってないですか?僕の小さい頃のときの家の車は2ドアのコロナでした。なぜかその車だけはナンバーまで覚えてます。黄色プントもいい思い出として残るといいですね。

投稿: あらどん | 2005/04/22 14:08

皆さんこんばんは K-SKです。

最初の車はロードスターで、納車当日に幌破かれてシフトノブとデッキ類、あとはサングラスとか小物です。

次の車はZ32で、納車1週間後に警察が電話がありました。
警察「ああ、K-SKさん?あのー車上荒らしなんだけど」
俺様「あぁ!俺そんなことしてねぇよ!」
警察「い、いやぁ・・・君の車がね・・・」
俺様「ゲフゥ」
駐車場に行ってみたらあら素敵!コンクリート4この上に俺のZ32が展示(そんな感じに見えた)してある!
俺様「ウワー超カッケー!コレ空飛びますかね?」
警察「いやぁ、無理だと思います。その前に指紋採取させて下さい」
俺様「なんだ飛ばないのか・・・好きにして下さい・・・」

で、RX-7(FD3S)は自分でホーネットを付けました。
そしてプントですが、ホーネット外したからそれ付けようと思ったけど、アンサーバック!2WAYリモコンが欲しいが為に、業者にやって貰った。

しかし、ここで問題発生・・・腕は良いけど駄目業者だった。
施工は完了しましたけど、あちこち壊してくれた。
普通8万位で施工完了となりますが、今回はバイパーの一連の作業費と修理費を合わせると20万。

皆さん、色々な意味で気をつけましょう(笑)

投稿: K-SK | 2005/04/22 20:41

>K-SKさん
K-SKさんもやられてますね・・・最近治安悪いですよね。

オデッセイでは新車をボロボロにされたショックで相当セキュリティを研究しました(;´∀`)。ガチガチにガードしたくてアンサーバックリモコンのを付けてたのですが、リモコン分厚いしそうそう発報するわけじゃないので、結局付属のサブリモコンばかり使っていました。なのでプントにはシンプル&確実ヤツを付けています。イモビだけだとどうも車上荒らしが心配で・・・

みなさんお気をつけください~。

関係ないですが、本日マフラー入荷しました(゚∀゚)!明日取り付けに行ってきます~!

投稿: あらどん | 2005/04/23 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/3807692

この記事へのトラックバック一覧です: のぞき:

» CR-X [CAR Mania]
CR-XCR-Xは本田技研工業の小型車。発売にあたり同社は、「フロントエンジン・フロントドライブ|FFライトウエイトスポーツ」という新ジャンルであると説明。これ以降この言葉は同クラスの車種を分類する場合に一般的に使用されることになる。Wikipediaより引用...... [続きを読む]

受信: 2005/07/05 21:53

« 穴埋めました | トップページ | マフラー交換しました! »